大きくする 標準 小さくする

ブログ 森 公柄さんが書いた記事

10月16日[レスト日記]

 written by 森 公柄投稿日時:2013/10/21(月) 12:11

こんにちは!
最近仕事が忙しくすっかり練習に行けてない森です!運動不足で体重は増えていき、大学時代越えられなかった体重を超えてしまいました。。。
浜クラに入った1年半前の72キロが懐かしいです。。。

さて、来月の11月3日には岐阜県警との試合が朝日大学であります!
これを見ていただいてる方で都合の合う方や、岐阜に近い方なら様々な方の応援待っています!
みなさんの応援の分より良い試合をさせてもらいますので、よろしくお願いします!= 

7月12日(金)[レスト日記]

 written by 森 公柄投稿日時:2013/07/13(土) 00:44

こんばんは!
腕まわり強化中の森です!


今日は僕の現場ならではの筋トレ場所の紹介です!

足場を利用して懸垂が出来ます。
やりたい方がいたらどうぞ森までお願いします!

暑い日が続きますが、熱中症等に気を付けて過ごしてください!

それでは。

4月12日(金)[レスト日記]

 written by 森 公柄投稿日時:2013/04/14(日) 07:51

お疲れ様です。
ハマクラでFWリーダーをやらせてもらっている森です。

今日は練習日なんですが、仕事の打ち上げの為に練習には不参加だったので、レスト日記にさせてもらいます!

現場の打ち上げでは、仕事の話や会社への思いや今まで現場での少し面白い話や、以前僕が現場でお化けを見た事やみんなの心霊体験など様々内容で話ました。

さて、ついに来週は静岡クラブとの公式戦があります!
年が明けてからチームであげたDF組織の徹底など形に出来て表れたらなと思っています!

それでは、あと一週間更に追い込み過ごして行きたいと思います。


モリゾーでした。= 

2月10日(日)[活動日誌]

 written by 森 公柄投稿日時:2013/02/10(日) 13:13

こんにちわ!モリゾーです!

今日は海浜公園のサブでの練習でした。
日曜日ということもあり、参加人数も多かったです!
今日は、
・タッチフット
・ポイントサイドのDF確認
・ピラミッド式のフィットネス
・4箇所のDF
・モールゲーム
・ユニット練
をやりました。

今月のテーマ『フィットネス』にあったきつい練習でしたが全員で声を掛け合い乗り越えました!

写真はユニット練でのスクラム姿勢です!
。。。決して虐待ではありません!!

浜松クラブは自分に厳しく、みんなに厳しくそして楽しんでラグビーをやっているクラブです!


5月27日の練習を終えて[活動日誌]

 written by 森 公柄投稿日時:2012/05/27(日) 19:29

こんばんわ!
フォワードの森です!

磐クラ戦から一週間があけた練習でした!人数はあまりいなかったですが、各自、声等出し合い考えて行えたと思っています!

各自次のステップに向けて課題があると思うので、全員で考え合い盛り上げ
て強くなって行きましょう!

それでは失礼します。

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30