大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/5

次へ>>

5/30(金)練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/05/30(金) 23:02

こいちゃんから送ると文字化けするので、代理であげますー!

こんばんゎ。
小泉です。

今日は部活終わりからの遅れて久しぶりに参加しました。

少ない人数でしたが一人ひとりがメニューに対してしっかりと意識高くプレーしていて充実していたと思います。
来週は試合があるのでチーム全員が万全な状態で行えるように何かしらできることがあると思うので気持ち高めていきましょう。 

5月28日練習報告[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/05/28(水) 23:26

こんばんは、少し蒸し暑いなか練習に参加してきました。水曜日は有玉緑地公園を浜名湖スクールと浜松クラブが共同利用してます。スキルと体力に応じて参加する団体を撰べばいろんな方が楽しめると思いますので、気軽に足を運んでみては♪
ハマクラは8名で2対2、3対2のパス練習から、ラック練習を密度濃く行いました。秋のリーグ戦へ向けて基礎の積み上げが大事ですね。みんなで盛り上げていきましょう!

5/25(日) 練習[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2014/05/25(日) 13:11

今日は海浜公園サブGで練習しました。

本日二名の新しいメンバーが見学に来てくださいました!!!!

練習もたくさん参加してもらい濃い内容の練習を楽しく出来ました(>_<)
今後もこの調子でたくさん集まって練習やってきたいですね♪

暑い季節になってきましたが体重100kgをキープして頑張っていきます♪♪\(^^)/

5/23 金曜日[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2014/05/23(金) 23:37

こんばんは!
今日の練習は
2vs2、3vs2、3vs5、ラックゲーム、フィットネスをやりました!
人数が多く、声も出ていていい練習ができました!
今後も今日のような練習を続けていきたいです!

5/18日曜日練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/05/19(月) 07:24

5/18(日)は海浜メインGにて練習を行いました。
静岡県の中学生の選抜チームが練習しており、空いているグラウンドの一部を使わせてもらいました。

DFを中心に練習を行い、途中から中学生の練習に混ざってAD。
中学生相手になりますが、参加したメンバーは試合に近い形の練習ができたと思います。

これから暑い季節になります。
秋に走り負けないためにも、今の時期から走り込んでおきたいですね!


次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/30(金) 23:02
5/30(金)練習
2014/05/28(水) 23:26
5月28日練習報告
2014/05/25(日) 13:11
5/25(日) 練習
2014/05/23(金) 23:37
5/23 金曜日
2014/05/19(月) 07:24
5/18日曜日練習
2014/05/14(水) 23:01
5/14水曜日
2014/05/11(日) 11:54
5月9日( 金)
2014/05/08(木) 05:57
5月7日練習

ブログ最新記事

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31