大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/11

次へ>>

11月18日 金曜日[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/11/19(土) 20:39

今晩は、森島です。

今月は仕事の都合で初参加でした。
人数が少ない中、2対2,3対2と基礎プレーの練習をしました。

オフェンス、ディフェンス共にコミュニケーションの声が足りないかな?
と感じました。


今シーズンも残りわずかです。頑張って行きましょう!

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/11/16(水) 23:06

今月のテーマ「最近行った旅行」ですが、日帰りドライブです。

目的は
①愛車プリ○スの乗車テスト
②箱根で温泉卵を食す
③御殿場時之栖の水中楽園

国道1号線を東へ向かい、車の燃費測定です。
浜松~沼津の走行で「31km/Lit」満足です。

箱根、大涌谷にて温泉卵「黒たまご」を食べました。
今年の7月に立ち入り禁止が解除され、興味本位で立ち寄りました。
生憎の雨模様ですが、写真を添付です。

旅行のメインは、時之栖の水中楽園「金魚」の展示です。
色とりどり、優雅な泳ぎに心が癒されました。
デートスポットにオススメです。

箱根に向かう途中に「日本最長の吊り橋 三島スカイウォーク」が有りました。
高い所は得意ではありませんが、興味を引かれました。
次回旅行の目的地決定です(笑)

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2016/11/13(日) 20:31

こんばんは!
金曜日のブログ担当の藤井です。

今回のテーマ『最近行った旅行』ですが、中国地方ですね。
最近と言っても1年前の話ですけど…(笑)
行き先は姫路城、瀬戸大橋、しまなみ海道、大和ミュージアム、錦帯橋、角島大橋、江島大橋です。 
会社のリフレッシュ休暇を利用しての旅行だったので十分にリフレッシュできました。
最近はまとまった休みが取れず、なかなか旅行にも行けませんが、機会があれば絶景を観に行きたいですね。

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 太田 典昭投稿日時:2016/11/10(木) 07:04

太田です

最近行った旅行といえば、夏の岐阜のひるがの高原と下呂温泉です。

ひるがのはコキアと言う植物があり、夏には緑色なのが秋には蛍光ピンクになるそうです。
下呂では温泉にゆっくり浸かりのんびりできました。

ただ、残念なことに、帰りにスタービレッジ阿智で満天の星空計画を立てていたのですが、天候不良の為に断念せざるを得ませんでした。
コキアの蛍光ピンクと共に再チャレンジしたいと思ってます。

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2016/11/07(月) 02:03

山元です!

私は先月京都に行って来ました!
これまで試合でしか京都に行ったことがなかったので、初めてちゃんと観光しました。

3日間ほとんどお寺を巡っていたのですが、お寺の作られた時代によって建物の雰囲気が違ったりしておもしろかったです!
敷地が広く、美しい庭園を持つお寺もたくさんありますが、そういうのを見ていると「昔の人は日々どのように過ごしていたのだろうか」「美しい庭園を見ながら何を考えていたのか」等、色々な考えや想像が浮かんできて楽しいですし、歴史や文化についてより詳しく知りたくなります!

順番が前後したので監督には怒られそうですが、次は奈良も巡ってみたいと思います!笑
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2016年11月

<<前月翌月>>
2016/11/19(土) 20:39
11月18日 金曜日
2016/11/16(水) 23:06
最近行った旅行
2016/11/13(日) 20:31
最近行った旅行
2016/11/10(木) 07:04
最近行った旅行
2016/11/07(月) 02:03
最近行った旅行
2016/11/02(水) 08:00
最近行った旅行

ブログ最新記事

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30