大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/3

次へ>>

3/27(金)練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2015/03/28(土) 08:58

 

こんばんは!健策です。
今日は7人と人数は少なめでしたが、シーズンスタートからやってきていることが段々と身になってきていることを実感できた練習でした。
しかし、まだ理想には遠いです。
練習後も熱いチームトークが出来て、先に繋がるいい練習になったと思います!
やはり練習は嘘をつかない。自分もがんばらなくては!

高校時代の思い出[レスト日記]

 written by 川見 淳史投稿日時:2015/03/27(金) 22:49

こんばんは!川見です!

僕の高校時代の思い出は廃部になったバスケ部を再復活させた事です!
自分が一年生の時はまだ活動してましたが二年生になると上の先輩も自分の時間が欲しいとか言って部活動自体が幽霊化してしまい廃部してしまいました。しかし自分が三年の時に同級生や後輩がやりたいと言う声もあり皆で団結して練習の時間や部員の勧誘等を行いなんとか最終試合に出たと言った奇跡の復活をさせた事が一番の思い出です。
結果は負けでしたが皆と一緒に戦えたのか印象に残ってます。

こんな自分ですが良く心が折れずに頑張った自分に良くやったと言ってあげたいのと今のラグビーをやってる自分にも繋がってるのかなと思います。

高校時代の思い出[レスト日記]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2015/03/26(木) 01:49

こんばんは!山元です!

高校時代の思い出は、部活の練習がきつかった記憶しかありません!
数多くのきつい練習の中でも、いやだったのは「走りの日」と呼んでいた水・金曜日の練習でした。この日は長距離走やインターバル、シャトルなど日替わりで色々な走りの練習があり、プロップの僕にとっては最高に辛かったです。

そんな辛い練習の日々でしたが、よく3年間辞めずに続けたなと今でも思います。高校時代の自分にはよくがんばったなと言いたいです!

3/25(水)練習[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2015/03/25(水) 22:53

こんばんわ、福田です!
今日は、浜名湖ラグビースクールの方々と楽しくタッチフットを1時間ほどやりました!

その後は、ハマクラのいつもの練習メニューに入りました。
最初は、ホールドから始まり最後には、ヒット•タックルありの形式で有意義な練習になったと思います!
体をでかくしないと、勝てないと痛感しました泣

今週の、日曜日には強いチームとやれるチャンスですので、沢山のメンバーと沢山のギャラリーを集めて静岡のラグビーを盛り上げて行きましょう!
今日も、お疲れ様でした♪

3月22日( 日)練習[活動日誌]

 written by 増山 優司投稿日時:2015/03/22(日) 21:23




こんばんは!

浜松での1年目がもうすぐ終わる増山です。

 

今日の練習は海浜サブグラウンドで

・タッチフット

・DFポジショニング

・コンタクト

・ラインアウト、スクラムの確認

を行いました!

 

コンタクトでは各自接点と寄りを意識し、試合を想定した練習ができました。

近場のコンタクトはFwとして譲れない部分なので、僕自身も頑張れたと思います。

 

試合まであと1週間、

良い準備をしてモチベーション高くいきましょう!!
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2015年3月

<<前月翌月>>
2015/03/28(土) 08:58
3/27(金)練習
2015/03/27(金) 22:49
高校時代の思い出
2015/03/26(木) 01:49
高校時代の思い出
2015/03/25(水) 22:53
3/25(水)練習
2015/03/22(日) 21:23
3月22日( 日)練習
2015/03/22(日) 11:31
高校時代
2015/03/21(土) 23:52
高校時代の思い出
2015/03/20(金) 09:57
3/20金曜日
2015/03/18(水) 22:14
(タイトルなし)
2015/03/16(月) 22:19
高校生の田中へ
2015/03/15(日) 16:34
3月15日
2015/03/14(土) 18:26
3月13日金曜日
2015/03/13(金) 23:52
高校時代の思い出
2015/03/12(木) 16:54
3月11日(水)
2015/03/07(土) 08:33
3月4日練習
2015/03/02(月) 19:35
高校生の思い出と、高校生の自分へのメッセージ
2015/03/01(日) 23:27
3/1 練習試合

ブログ最新記事

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31