大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/3

3月30日(日)[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2014/03/30(日) 19:14


本日は、試合予定でしたが天候の関係でグラウンドが使用できずに
急遽ミーティングを行いました。
ひとりひとりが行わなければいけないこと、チームでシェアすること
を確認しました。
リーグ戦まで1ヶ月切りましたので個人の意識を高めていきます!!!

3/12 水曜日[活動日誌]

 written by 細野 達郎投稿日時:2014/03/12(水) 23:51

今日は春闘の回答日でした。
アベノミクスのおかげなのか過去最高水準のベースアップなどがあったようです。羨ましい…。

私たちの春闘はこれからです。5月に笑えるように頑張りましょう!

今日のメニューは
1対1
2対2
をディフェンス中心に

ラックサイドの攻撃
を行いました。

また、ひとりひとりが抜きにいく意識が無いと、ディフェンスを引き付けられないことを再認識しました。

相手に向かって走るのではなく、スペースに走り込む!
とくにFW の方は意識してほしいです!


以上
スズキ株式会社に勤めるバックスリーダー細野でした~

3月7日( 金)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2014/03/07(金) 21:45


こんばんは(*^^*)川見です。

本日の練習は

2対2

タックル練習

最後にラック後の処理練習でした。

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますが体調管理をしっかりし春のシーズンに挑みましょう(^^)

また花粉やが舞う季節なのでマスクや手洗いうがいしっかりして下さい!

写真はタックルでの大小対決からの裏で後輩にやられる先輩です(笑)

特に深い意味も原因もありません(笑)

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2014年3月

<<前月翌月>>
2014/03/30(日) 19:14
3月30日(日)
2014/03/12(水) 23:51
3/12 水曜日
2014/03/07(金) 21:45
3月7日( 金)

ブログ最新記事

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31