大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/11

次へ>>

11/30練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/11/30(日) 11:45

青い空、雲ひとつない快晴!
ぼくの心のように澄み渡った空の下での練習でした♪

こんにちわ、田中ですw

今日は海浜のメインGを使用しての練習ですが、人数が少ない寂しい練習となりました。
パスや意識の部分がメインでの練習。
これを参加しているメンバーからチームへと落とし込んでいけるかが重要になってきます。

さて、2週間後には入替戦です。
そこに向けて少しでも人数が集まって練習できるとチーム力のアップにつながると思います。

がんばりましょー!


好きなスポーツ選手[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/11/29(土) 20:14

こんばんは片岡です。

好きなスポーツ選手についてですが、
ラグビー選手だとNECにいたグレン・マーシュですね。
ラグビーを始めた当初、凄い選手がいると思い
とても印象的でした。

あとはクリロナですね(笑)
とにかくカッコいいですね♪
性格もイケメンです(笑)

他にはジャイアンツの澤村ですね。
彼のトレーニングに対する情熱は
見習わなければなりません。

僕の好きなスポーツ選手は以上になります。
入れ替え戦に向けて頑張りましょう\(^o^)/

好きなスポーツ選手[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/11/27(木) 07:33

おはようございます。

ごんぞうです。

先日のぎふ清流戦では、残念な結果でした。
課題を克服して入れ替え戦に向けて気持ちを上げて行きましょう!

今回は、私の好きなスポーツ選手ですが、
元オールブラックスのジョナ・ロムー選手です。

高校の時、ロムー選手を見たときの衝撃を今でも覚えています。

身長190㎝を超え、体重も120㎏位の体格で
100mを
10秒台で走れる身体能力と相手選手をなぎ倒していくプレー、
個性的な大五郎カットが好きでした。
(サッカーのロナウドより先にやってましたね)

今は現役を引退してしまいましたが、
今後もなかなか出てこない選手と思いますね。

12月14日の入れ替え戦に向けて、
頑張って行きましょう!
 

11/23(日) vsぎふ清流ラガー[活動日誌]

投稿日時:2014/11/23(日) 19:57

こんばんは、河合です。

本日は朝日大学Gにおいて東海リーグ最終戦でした!

対戦相手はぎふ清流ラガー、敗れてしまったので12/14(日)に入れ替え戦となります。

場所は今回と同じく朝日大学Gです!

来シーズンもAリーグで試合ができるようがんばっていきましょう\(^^)/

11/21(金)練習[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2014/11/21(金) 22:11

こんばんわ、南部です!!

本日は試合前ということもあり合わせを中心とした練習でした(* ̄ー ̄)

今週三連休中の日曜日ぎふ清流戦が12:40~朝日大学Gにてあります(^^)

ハマクラ全員でベストなプレイをしていきます!!
応援よろしくお願いします(*´∀`)
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/30(日) 11:45
11/30練習
2014/11/29(土) 20:14
好きなスポーツ選手
2014/11/27(木) 07:33
好きなスポーツ選手
2014/11/23(日) 19:57
11/23(日) vsぎふ清流ラガー
2014/11/21(金) 22:11
11/21(金)練習
2014/11/20(木) 22:31
11月19日水曜日
2014/11/15(土) 03:59
11/14(金)
2014/11/13(木) 11:59
トニー
2014/11/12(水) 23:12
11/12水曜日練習
2014/11/07(金) 23:30
11月7日
2014/11/07(金) 13:19
11月5日( 水)
2014/11/06(木) 07:29
11月5日好きなスポーツ選手
2014/11/03(月) 07:58
好きなスポーツ選手 11/2
2014/11/02(日) 13:43
11/2(日)練習
2014/11/01(土) 12:18
おすすめの店 10月31日

ブログ最新記事

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30