大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/3

次へ>>

3月31日練習[活動日誌]

 written by 野嶋 洋平投稿日時:2013/03/31(日) 18:36

今日のブログ当番の野嶋です。
今日は天候が悪かったですが、たくさんのメンバーが集まってぃぃ練習ができました。
コンタクト練習の時は激しいタックルやオーバーもありました。
大会3週間前ということでみんな気持ちが入っていました。
僕はあまり練習に参加できていないけど、4月からなるべく途中からでも行けるように努めていきます。
 

3月29日[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2013/03/29(金) 00:02

今日はチームドクターの野村さんの誕生日でした。

みんなで野村さんへのサプライズを用意していましたが、練習へは現れませんでした。

きっと職場のギャルと肉食べ放題なのでしょう。

僕らは春の初戦に向け粛々とチームの課題についてしっかりと確認し修正をしていきました。

浜クラはマジメなクラブなのでお店の備品の旗をおもちゃにするような部員はいません。


(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2013/03/27(水) 22:00

今年から新加入の遅れてきたオールドルーキーの一平です。

今日は義理の兄の結婚式だったため、練習に参加できませんでしたー

みなさんの足を引っぱらないよう、がんばっていきたいと思います、よろしくお願いします。

ポップフライデーです![活動日誌]

 written by 松下 孝史投稿日時:2013/03/24(日) 22:46

はじめてまして!松下です(・∀・)

今日は金曜日有玉のグランドで練習です!

メニュー
タッチフット
2対2
3対3
3対2
3対3ピラポスト
3対3グレードアップ 

でした(・∀・)

温かくなってきましたがまだ夜は寒いですね!
身体にきおつけてがんばりましょう!
身体を動かすのはいいですね〓


はじまりはいつも雨[レスト日記]

 written by 野村 拓生投稿日時:2013/03/20(水) 22:54

ハマクラのイケメンチームドクターこと野村です。先日のシャークスの敗戦から気合いを入れ直して臨んだ最初の練習ですが…またもや雨!!
ゆーやの汗でしょうか!?
とりあえず私はセイブジムで背中、肩、上腕二頭筋をmainにいじめ抜いてきました!
チェンジ。言葉にすることは簡単ですが、忙しい毎日の中で実行することは困難です。しかし部員全員がこの気持ちを共有し、一日たった30分でも走ったり、筋トレしたりラグビー見たりして日常の中にラグビーを浸透させれば
結果はでるはず!!
そう信じて頑張りましょう。
今年こそ決勝で磐田に勝って優勝して、雄飛をオスに、いや男にしてやりましょう!!= 
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/31(日) 18:36
3月31日練習
2013/03/29(金) 00:02
3月29日
2013/03/27(水) 22:00
(タイトルなし)
2013/03/24(日) 22:46
ポップフライデーです!
2013/03/20(水) 22:54
はじまりはいつも雨
2013/03/17(日) 19:45
3月17日( 日)シャークス戦
2013/03/14(木) 15:37
稲村
2013/03/10(日) 17:14
3/10(日)
2013/03/06(水) 22:38
3月6日(水)
2013/03/03(日) 13:07
日曜日
2013/03/02(土) 01:18
3月1日

ブログ最新記事

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31