大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/6

次へ>>

(タイトルなし)[活動日誌]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2013/06/30(日) 20:47

今日は浜医の学生チームと20分X3本の練習試合でした。

残念ながら失点してしまいましたが、3本とも充実したゲーム内容でした。

ギャラリーがいる中、いろいろなメンバーでEnjoy-Rugbyが出来ました。

これからも練習試合が続くので、試合毎にチーム&個人のレベルが上がっていけるように、目標、目的を持って望みたいです。

6/28(金)練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2013/06/28(金) 22:23

浜クラの夏といえば、びちゃおの季節!
どーも、こんばんは!
びちゃおこと田中ですw

今日は有玉緑地Gにて練習を行いました。
出席者は、水江さん、健策さん、西さん、田島さん、遼太郎、げんちゃん、松下、大高、ちから、謎の写真撮影者X、びちゃおです!

ちからは浜クラ初参戦!
26歳、浜工出身のSHだった選手です。
これからも練習参加心待ちにしております♪

・タッチフット
・2vs2
・3vs2
・ピラミッド走(タッチ計5セット、腕立て1セット、スクワット1セット)
・フィットネス後のタッチフット

上記のメニューをみんなで楽しくこなしました!
フィットネス月間でしたが、参加者が各曜日多くて楽しく練習できています♪
きつい練習も仲間がいれば、心強くて楽しく消化できますね!

まさかの発表がキャプテンからありましたが…それは皆様、連絡をお待ちくださいw

経験者の方も、未経験者の方も、ラグビーやってみませんか?
そこの彼女!ガタイのいい男前が揃ってますよ?w

練習参加や、試合観戦、お気軽にお問い合わせください♪


以上、6月の練習制覇のびちゃおがお届けしましたー!w

ニュージーランド部員[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2013/06/28(金) 00:14

今日は現在修行の旅に出ている浜クラの仲間について書こうと思います。

彼はフィリピンの語学留学を経てニュージーランドにてラグビーの武者修行中です2019年日本開催のワールドカップでは浜クラからサクラのジャージをめざし頑張ってもらいたいです。

彼が帰ってくるまでに浜クラもトップクラブの仲間に入れるよう僕らも頑張っていきます!


ビーチラグビー![レスト日記]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2013/06/23(日) 21:49

土曜日曜の2日間で、

ビーチラグビー白浜大会に参加してきました!

白浜と言うと伊豆の白浜を思う人も多いと思いますが、

ビーチラグビー白浜大会は、和歌山県の南紀白浜にて開催されます。

天気も梅雨の中休みで、土曜は晴れ日曜は曇りで天候に恵まれ

80程の参加チームで白熱した試合が行われました!

ビーチラグビージャパンツアーは、

7月28日、29日の関東大会、全国大会まで毎週続きます!

是非興味あるかたは、ビーチラグビーに参加してみてください!


(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2013/06/20(木) 00:40

私事ではございますが、6月9日に第一子となる女の子が生まれました。


てなわけで、今日の練習は雨で中止。
コンフェデ・イタリア戦でイメトレといきたいと思います。
熱き大和魂注入します。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/30(日) 20:47
(タイトルなし)
2013/06/28(金) 22:23
6/28(金)練習
2013/06/28(金) 00:14
ニュージーランド部員
2013/06/23(日) 21:49
ビーチラグビー!
2013/06/20(木) 00:40
(タイトルなし)
2013/06/16(日) 21:44
日曜日
2013/06/16(日) 08:53
6月14日( 金)練習
2013/06/12(水) 23:03
6月12日
2013/06/11(火) 10:34
6月9日
2013/06/07(金) 22:56
(タイトルなし)
2013/06/06(木) 12:38
6/5(水)

ブログ最新記事

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30