大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/3

3/29(水)[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2017/03/29(水) 23:15

ブログ初投稿。かばたです。

今日はブレイクダウン関係の練習を6名で行いました。

個人的には仕事終わってからの参加で、動いたのは実質30分ほど。でも、体調不良による長期離脱からの復帰一発目(約一ヶ月ぶり)の体には効いた効いた。

来月23日の県大会初戦に向けて、個人もチームも上げていかないといけませんね~。

あと、余談ですが今月のラグビーマガジンに浜松クラブの名前と試合結果が載っています。

「各リーグ入替戦結果」のページに(;^ω^)

来年はこのページに載らないよう、皆で頑張ってチーム目標の東海Aリーグ5位以上を達成しましょう。

がんばっぺ、浜クラ!
(浜松の前に住んでいた、福島・いわき弁で締めてみました)

以上、本日のブログでした~。

思い出の試合[レスト日記]

投稿日時:2017/03/13(月) 16:30

こんにちは!
岩下です。

僕の「思い出の試合」は大学時代に大学のチームで出た練習試合です。

ぼくの大学ラグビーは僕が2年次には人数不足によりリーグ戦に出れませんでした。

そんな中なんとかもう一度人数を集め練習試合に出来た事は今でもすごく心に残っています!

その際は浜松クラブの先輩方にも大変お世話になりました。

大勢の先輩方や後輩達の支えを強く感じる事の出来た素晴らしい試合でした!

3/8水曜日[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2017/03/09(木) 12:23

山元です。

今日は小雨が降る中でしたが、ブレイクダウンの練習をやりました!
3月でボディコントロール、オーバー、ジャッカル等のプレーのレベルを上げていきたいです!

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2017年3月

<<前月翌月>>
2017/03/29(水) 23:15
3/29(水)
2017/03/13(月) 16:30
思い出の試合
2017/03/09(木) 12:23
3/8水曜日

ブログ最新記事

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31