大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/2

次へ>>

活動日記 H27.2.27[活動日誌]

投稿日時:2015/02/27(金) 22:31

こんばんわ河合輝です。

今日の練習は風が強く寒くてとっても大変でした!最初は2対2で段々と人が集まり4対3までをピラとポストの確認をしながら行いました(^^)

人があまりいなくてちょっと寂しい練習でしたので皆さん時間を作って練習に参加ください。よろしくお願いします!!!

2月25日(水)[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2015/02/25(水) 23:53

監督の水江です
本日は、2月と思えないくらい暖かくとても動きやすかったです。

練習は、浜名湖ラグビースクールのこどもたちとタッチフトを行い
2対2でコミュニケーションをとりながらのDF練習。
近場のDFシャットアウトを徹底する練習を行いました。

シーズン当初に比べ、みんな声も出てきて
やりたいことができるようになってきています
しっかり、練習を重ねることによりチーム力をあげていきます

バレンタインの思い出[レスト日記]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2015/02/22(日) 22:21

どうもキャプテンの山元です!

過去のバレンタインデーについて3日間ほど考えましたが、特に思い出は無いようです!
ほんとバレンタインデーなど消えてなくなればよいと思います。

ちなみに今年は会社の食堂のおばちゃんが配っていたチョコをもらいました!
来年はちゃんとしたチョコ欲しいです…

2/22(日)[活動日誌]

 written by 上杉 信全投稿日時:2015/02/22(日) 19:21

お疲れ様です。
ネシアン藤井です。

先週の14日に帰国し、約5ヶ月振りの練習参加となりました。
やっぱり、ラグビーは楽しいね‼

今日は15人の練習参加でした。
海浜グランドを全面使用して、キックチェイスのコース取りやオフェンス時のコース取り等の細かい部分の確認がメインの練習でした。
やはり、チームとして動く為にはこういった練習も重要だなと実感しました。

練習後は浜クラのスポンサーであるあおいパートナーズ様からお金についての講話がありました。
皆さんお金と時間を有効に使って実りのある人生を送りましょう。

P.S
結婚は理想ばかりではできません。と言っている本人が結婚していないので何の説得力もありませんが…。
今日は人生について考えさせられる1日でした。

2月20日金曜日[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2015/02/21(土) 20:29

こんばんは、森島です。金曜日の活躍報告です。

練習参加者は、浜クラ×10名,浜名湖スクールより中学生×2名と後藤さん の総勢 13名での練習でした。
2月のテーマに沿って
2対2
4対4
ポジショニング&フィットネス
など、ピラポストを意識するメニューでした。

判断が悪く、的確にポジショニングする事が出来なかったり、声が出せなかったりと修正していく点がありましたが、
この点を改善し、組織としてのプレーが出来るようにしていきましょう。

約一年ぶりの練習参加の野村さん、お疲れ様でした。
中学生の参加者も含め、より多くのメンバーで練習出来るように声掛けをしていきましょう!
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/27(金) 22:31
活動日記 H27.2.27
2015/02/25(水) 23:53
2月25日(水)
2015/02/22(日) 22:21
バレンタインの思い出
2015/02/22(日) 19:21
2/22(日)
2015/02/21(土) 20:29
2月20日金曜日
2015/02/21(土) 09:12
バレンタインの思い出
2015/02/20(金) 14:41
2月18日レスト日記
2015/02/20(金) 13:37
2/20(金)バレンタインの思い出
2015/02/18(水) 22:57
2月18日(水)
2015/02/18(水) 22:55
2月18日(水)
2015/02/16(月) 15:46
2月15日(日)
2015/02/13(金) 23:01
2月13日金曜日
2015/02/13(金) 17:42
2月11日( 水)
2015/02/09(月) 23:46
2月8日 日
2015/02/06(金) 23:52
バレンタインの思い出
2015/02/06(金) 22:40
2/6(金)
2015/02/04(水) 23:56
2月4日(水)
2015/02/04(水) 23:25
バレンタインの思い出
2015/02/01(日) 08:41
1/31(土)合同練習

ブログ最新記事

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28