大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/4

次へ>>

4/27(日)[活動日誌]

 written by 上杉 信全投稿日時:2014/04/27(日) 20:34

今日は久しぶりにたこ場で練習を行いました。
たこ場に行ってビックリ!
津波避難マウンドなるものができていました。
山頂は何もありませんが景色が良かったです。
気になる方は直接行って見て下さい。

肝心の練習はと言うと…。
連休がスタートしたこともあり、5人しか集まりませんでした。
やはり、少ない人数だと限られた練習しか出来ないので物足りなさを感じました。
浜松の最大イベント『浜松祭り』も間近ということで仕方のない部分はありますが…。
連休明けにはたくさんのメンバーが集まる事を期待しています。

静クラ戦の敗戦を無駄にしない為にもみんなで秋に向けて頑張って行きましょう!

4/25(土)[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/04/26(土) 13:42

4/25の練習は有玉緑地Gで行い、7名の参加でした!
全体的にDFをメインに練習しています。
最後は、コンタクトフィットネスでシメ!

やはり、試合で動くためには練習から。
そして、思い通りに動くには体力がないとどーしよーもありません!
これからの季節、消耗しやすい時期ですからなおのこと体力をつけることが重要になってきます。
秋の東海リーグ、はたまた来年の春に向かって頑張りましょー!


ラグビーやりたい!なんて新入部員もいつでも大歓迎ですので、気軽に連絡、お立ち寄りください!


4/23(水)[活動日誌]

 written by 上杉 信全投稿日時:2014/04/23(水) 23:13

こんばんわ!
ネシアン藤井です。

今日の練習には10人集まりました。
ワンラインDFを中心に練習をしました。
今日の練習ではDF時の走っているコースを改めて見直しができ、充実したものとなりました。

今の浜クラは変革期にあると思います。
更に強い浜クラを目指し、みんなで頑張っていきましょう!

(タイトルなし)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/04/17(木) 21:16

こんばんは。
ごんぞうです!

春の静岡県選手権大会の初戦まであと、4日!

昨日の水曜練習には、12名の参加があり20日の静岡クラブ戦に向けて

戦術の確認を中心に行いました!

試合までに練習は一回しかありません。

戦術の確認、過去の試合ビデオなどでモチベーションを上げていきましょう!

写真はスクラムを見守る、新人の石神くんです!

某●田自動車に勤めているそうです。
新しい仲間が増えて嬉しいですね。


4/13(日)遠州同好会練習試合[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/04/14(月) 07:26

4/13(日)は遠州同好会の皆様と練習試合を行いました。

お互い15人ずつのギリギリの人数でしたが、楽しく試合ができたと思います。
特に大きな怪我もなく試合が終えられたのでよかったです。

浜クラとしては、今年に入ってから試合を行えていなかったこともあり、内容としてはまだまだ。
もっといろいろな部分で精度をあげていかないといけないと感じています。

やはり、何よりも練習に多くの人が参加し、質の高いメニューをこなせるようになることが一番ですね。

遠州同好会にいた若い子たちが、浜クラに入ってくれれば活気付いていいんですが。


試合の最後にキャプテンが言ったように、浜クラと遠州同好会で、静岡県西部のラグビーを盛り上げて行きたいですね!


次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/27(日) 20:34
4/27(日)
2014/04/26(土) 13:42
4/25(土)
2014/04/23(水) 23:13
4/23(水)
2014/04/17(木) 21:16
(タイトルなし)
2014/04/14(月) 07:26
4/13(日)遠州同好会練習試合
2014/04/10(木) 07:39
4/9(水)練習

ブログ最新記事

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30