大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/9

次へ>>

9/30 練習[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2015/09/30(水) 23:06

本日はタッチフットとDFの練習をしました。
全員でDFの確認を主に汗を流しました。

写真は浜松ひみつクラブの皆様です。
命名はMり島さんです。

忘れられない家庭料理[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2015/09/26(土) 19:10

自分の忘れられない料理は、結婚前に妻の実家で食べた「ハヤシライス」です。

この食べ物の存在を知らなかったので、初見で恐る恐る食べた事
食べて美味しかった事
が記憶に残っています。

食べている時に、名前を聞いたら「はやしらいす」と言われ、妻旧姓が「林」なので、この家独自の料理かと納得してしまった事は、恥ずかしい過去の思い出です。

あー、赤っ恥・・・

9月23日( 水)練習[活動日誌]

 written by 増山 優司投稿日時:2015/09/24(木) 22:16

image.jpegHPをご覧の皆様こんばんは。

暑さにやられそうな増山です。


今日は有玉のグラウンドでラグビースクールとタッチフットをがっつりやった後、ハマクラでDFの確認を行いました。


いよいよ今週末は愛知教員戦です。

僕が去年ハマクラに加入して初めて試合した相手、そして勝てなかった相手です。


南アフリカ戦の日本代表みたいにまずはDFからリズム作れるように、頑張ります!!

iPhoneから送信

9/18(金)練習[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2015/09/18(金) 22:29

こんばんは、監督の水江です。

本日は、僕の大好きな稲村くんが沼津より参加してきてくました。
ぼくのテンションもアゲアゲエブリ騎士でした!!

稲村くんは、マークの練習に気合が入っていました。

PS カレーのにおいって服につくんですね…

忘れられない家庭料理[レスト日記]

 written by 泉 太樹投稿日時:2015/09/14(月) 21:32

こんばんは
忘れられない家庭料理を忘れてしまった泉です
なのでもう一度食べたい思い出料理を紹介します
京都の一乗寺駅近くにあったステーキ屋ケントのお肉です
子供の頃からこの店に行くのが本当に楽しみでこの店に行ったからお肉が好きになったと言っても過言ではない店です
この店に行くのが楽しみな理由としてもうひとつ
当時飼っていたバカ犬がケントに行くときだけお座りして見送ってくれました
そして帰ってくる時もちゃんとお座りしてお出迎え
尻尾もちぎれるくらい振ってくれました
そんな思い出いっぱいのお店も残念ながら閉店しもう食べることが出来ません・・・
せめてあのポン酢ダレだけでもいいからもう一度味わいたいな~ 
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/30(水) 23:06
9/30 練習
2015/09/26(土) 19:10
忘れられない家庭料理
2015/09/24(木) 22:16
9月23日( 水)練習
2015/09/18(金) 22:29
9/18(金)練習
2015/09/14(月) 21:32
忘れられない家庭料理
2015/09/14(月) 01:33
9/12練習
2015/09/13(日) 20:52
忘れられない家庭料理
2015/09/09(水) 22:20
忘れられない家庭料理
2015/09/04(金) 12:29
忘れられない家庭料理
2015/09/03(木) 01:53
9月2日(水)

ブログ最新記事

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30