大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/2

次へ>>

2月28日( 金)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/02/28(金) 23:18

こんばんは。

今日は2月と忘れてしまうくらい暖かな日でした。
最高気温18℃だったようです。

本日の練習は7名集まり、
有意義な練習を行いました!

システムを浸透させるため、
反復練習で体に覚えさせて行きます。

春の大会までには、完璧に覚えるように
していきたいてすね!

寒暖の差と花粉と体調管理には
十分注意していきましょう!

※写真は特に意味ないです。

2/26(水)[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2014/02/26(水) 22:18

こんばんは(^^)

ただいま仕事面で新たな道を進もうとしている南部です(^^ゞ

自身は途中からの参加でしたがたくさん練習に来てくれて充実した練習出来ました (・∀・)

新システムの練習+UFO!!!
そのあとFWはみんな大好きスクラム練習♪♪

まだシステム慣れてない点ありますがひとつひとつ覚えていきましょう\(^^)/

・・・写メ撮り忘れた _| ̄|● ガックリ  

2月23日富士山の日[活動日誌]

 written by 松下 孝史投稿日時:2014/02/23(日) 14:56

今日は富士山の日ということで絶好のラグビー日和でした!

試合がなかったのは残念でしたが気持ちよく動けました!

浜松シティマラソンも東京マラソンも絶好な日だった事でしょう!

これからもメリハリをつけて楽しくラグビーをして行きたいですね!

復習をしてしっかり今日やったことを叩き込みます!




2月19日(水)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2014/02/20(木) 09:31

お久しぶりです、片岡です。

まずはガキんちょ達と
タッチフットをして汗を流しました。
大人げない大人が何人かいました(笑)

皆楽しそうにラグビーをしており
気持ちよかったです!

その後は浜クラの新戦術の練習です。
まだまだ始まったところで
難しい事も多いです。

マスターできるよーに頑張っていきましょう!

2月12日水曜日[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2014/02/13(木) 18:40

39歳 森島です。

有玉グランドで練習でした。
自分は、浜名湖スクールのタッチラグビー後から参加をしました。

出席は、田中、水江、南部、げん、伊藤、小泉、森島の七名でした。

練習メニューは以下のとおりです。
ランパス
2対2
3対2
最強のロック

考えてプレーする事の大切さと難しさを痛感しました。

2月23日(日)は練習試合です。
体調管理をしっかりおこないましょう。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2014年2月

<<前月翌月>>
2014/02/28(金) 23:18
2月28日( 金)
2014/02/26(水) 22:18
2/26(水)
2014/02/23(日) 14:56
2月23日富士山の日
2014/02/20(木) 09:31
2月19日(水)
2014/02/13(木) 18:40
2月12日水曜日
2014/02/09(日) 19:00
2月9日(日)対豊橋JRC(練習試合)
2014/02/06(木) 00:47
2月5日水曜日練習
2014/02/06(木) 00:30
$B#27n#5F|?eMKF|(B $BN}=,(B
2014/02/06(木) 00:17
2/5$B!J?e!KN}=,(B

ブログ最新記事

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28