大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/9

9/30[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2012/09/30(日) 16:54

今日は台風が近づくなか、雨練習を行いました!

汗でハンドリングエラーが多いこの時期、雨が降ればさらにふえます!

各個人で対策をして、勝にこだわって行きましょう!



9/26[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2012/09/26(水) 15:42

南部ッス(^^ゞ
水曜ってことでナイター練習♪(*^^*)

今日かは浜大生、静大生がたくさん来てくれて楽しく練習出来ました\(^o^)/
ラインDF 内側もっと意識していきましょう(^^ゞ

今期は大型重量ジャンパー誕生の予感!!!



(タイトルなし)[活動日誌]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2012/09/16(日) 20:42


 

9月12日、連絡[活動日誌]

 written by 西 嶺太投稿日時:2012/09/12(水) 22:00

こんばんは!
本日ブログ担当は「歩く清純」こと西です!

涼しくなってきて練習環境もかなり良くなりました!
本日は先日の試合の反省点をふまえ、
DFに焦点を絞って行われました。
抜かれた後の追い方やバッキンのコース、
タックル後のリムーブ、
試合後にもかかわらず皆よく動けていたと思います。
今週末には大学生との合同練習も控えているので、
そこで発揮できれば上等。
日に日に成長する浜クラを楽しみにしていてください!!

本日の出席者は、森島さん、泉さん、レン様、ごん様、ゆーひ、森(?)、南部、なかはた、です!

9月2日( 日)練習[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2012/09/03(月) 22:44

ごんぞうです!

9日の東海リーグ開幕戦を控えた、日曜の練習には14名の参加でした!

ディフェンスの確認、セットプレーの確認、スクラムなどを行いました!

スクラムのレフリーコールが変わったので、再確 認しました。

アーリープッシュにならないよう注意が必要ですね!

来週から、負けられない戦いがはじまるので、コンディションを十分整えて

9日の豊橋JRC戦に向けてモチベーションをあげ ていきましょう!

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/30(日) 16:54
9/30
2012/09/26(水) 15:42
9/26
2012/09/16(日) 20:42
(タイトルなし)
2012/09/12(水) 22:00
9月12日、連絡
2012/09/03(月) 22:44
9月2日( 日)練習

ブログ最新記事

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30