大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/5

次へ>>

5/29練習[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2015/05/30(土) 03:45

山元です!

今日は特に近場のアタックを練習しました!
参加人数が総勢15名と多くて、より実戦に近く、またコミュニケーションを取りながら良い練習ができたと思います!
もっと練習して試合でやったことが出せるようにがんばります!

5月27日(水)[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2015/05/27(水) 23:10

本日は、浜名湖RSのこどもたちとタッチフットをしてから
近場のATでどう攻めるかの練習を徹底的に行いました。
ある程度、意志統一ができてきて
イメージも重なってきているので夏の遠征が楽しみです!!
 

「祭りの思い出」[レスト日記]

投稿日時:2015/05/25(月) 23:25

お久しぶりです。
最近やっと浜クラでも岩下と名乗れます。
拓矢です!
鹿児島出身の僕も浜松生活5年目
となりまして祭りの思い出も増えてまいりました。
1番の思い出は先輩に誘われ最後の一夜だけ参加させて頂きました、ねりですね。
初めての私を皆さん暖かく歓迎して下さり、小学生に呑まされたり本当に楽しい一夜でした!

今年は残念ながら帰省の関係で参加できまでませんでしたが、来年こそは出たいので誘って下さい。
お願いします。

5/22(金)練習[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2015/05/23(土) 12:06

こんにちは!南部です!!

だんだんと暑くなってきて夏が近づいてるなぁって感じですね(笑)(笑)

前の試合での反省点を含めて全体練習のあと、FW.BKに分かれての練習をしました( ̄ー ̄)

少し体を引き締めていかないとヤバイなって感じてます……(笑)

5月20日(水)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2015/05/21(木) 15:05

こんにちは、たいすけです。

新しい仲間が増えました!ますちゃんです。
まさかの同い年です。

仲間が増えてくることはとてもいいことです。

浜松クラブではメンバー、マネージャー
常時募集しております。

興味がある方はぜひぜひ。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2015年5月

<<前月翌月>>
2015/05/30(土) 03:45
5/29練習
2015/05/27(水) 23:10
5月27日(水)
2015/05/25(月) 23:25
「祭りの思い出」
2015/05/23(土) 12:06
5/22(金)練習
2015/05/21(木) 15:05
5月20日(水)
2015/05/20(水) 19:00
お祭りの思い出
2015/05/18(月) 13:31
おまつりの思い出
2015/05/15(金) 22:43
5/15(金)
2015/05/14(木) 22:19
5/13(水)
2015/05/02(土) 14:41
(タイトルなし)

ブログ最新記事

<< 2015年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31