大きくする 標準 小さくする

レスト日記

お祭りの思い出 [レスト日記]

投稿日時:2015/05/20(水) 19:00

マネージャーの美穂です
今日はいい天気でしたね(*^^*)

私の地元は千葉の市原市です
千葉にもジェフというサッカーチームがあって
私の家はサッカー場の近くでした
サッカーにはあまり興味はなかったのですが
夏に行われる市民祭りはよく両親や祖父母と行きました♪

ヨーヨーつりやスーパーボールや金魚すくいを
よくやったのを覚えています(*´ω`*)
今はこういう出店減りましたよね…

今もかわらず好きで必ず買うのはリンゴアメ♪
昔は食べきれず次の日まで冷蔵庫に入ってましたね(^^;

だんだん暑くなってきたので脱水症状に気を付けてください~(^^)

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: