大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/8/28

8月28日練習[活動日誌]

 written by 西 嶺太投稿日時:2013/08/28(水) 22:37

こんばんは!浜松に幸せと幸福をもたらす男、西です!!

本日の練習参加者は、森島さん、田島はん、ごんぞうさん、健策さん、水江C、西、野嶋、田中、大亮、中原でした!ボチボチの人数でコンタクトもまじえながらの練習でしたが、みんなしっかり体をあてて走れたと思います!!この調子でリーグ戦にいい感じで突入し、しっかり白星とっていきますので、応援よろしくお願いします!!

まだまだ暑いのか涼しいのかわからない季節が続きそーですが、お体に気ーつけてやっていきましょう!!

写真は水江Cの強烈なオナラです。半径10m内にいる人に被害を与えます。この現象は浜松クラブの10mサークルオフサイドと言われています。本日は風が少しあったので、風下向きにノット20mバックでした。
そんなちょっと臭めの楽しいクラブチームです!!笑。

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2013年8月

<<前月翌月>>
2013/08/29(木) 14:01
お盆休み。
2013/08/28(水) 22:37
8月28日練習
2013/08/22(木) 18:39
(タイトルなし)
2013/08/19(月) 21:33
8/18日曜日
2013/08/10(土) 18:34
浜松クラブの野嶋です。
2013/08/05(月) 14:48
鼻は鍛えられません

ブログ最新記事

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31