大きくする 標準 小さくする

ブログ 上杉 信全さんが書いた記事

次へ>>

好きだったアイドル[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2017/07/31(月) 13:03

おはようございます。
遅くなりましたが、7/26(水)のブログ担当の藤井です。

今回のブログテーマ『好きだったアイドル』ですが、南野陽子です。
スケバン刑事Ⅱに出演していた時が特に好きでした。
髪の長い綺麗なお姉さんに憧れていた若き日の思い出です。

好きなマンガ[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2017/02/23(木) 21:17

こんばんは!
ついに不惑の年を迎えた藤井です。
まさか、この年までラグビーを続けているとは…。

今回のテーマ『好きなマンガ』ですが、はじめの一歩です。
最近、マンガをあまり読まなくなりましたが、これだけは読み続けています。
一歩の強くなっていく過程が好きですね。
練習は裏切らないという姿勢…。
見習わないといけませんね。
でも、土手に丸太は打ち込めません(笑)

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2016/11/13(日) 20:31

こんばんは!
金曜日のブログ担当の藤井です。

今回のテーマ『最近行った旅行』ですが、中国地方ですね。
最近と言っても1年前の話ですけど…(笑)
行き先は姫路城、瀬戸大橋、しまなみ海道、大和ミュージアム、錦帯橋、角島大橋、江島大橋です。 
会社のリフレッシュ休暇を利用しての旅行だったので十分にリフレッシュできました。
最近はまとまった休みが取れず、なかなか旅行にも行けませんが、機会があれば絶景を観に行きたいですね。

好きなアイス[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2016/08/03(水) 18:19

こんばんは!
遅くなりましたが、日曜日のブログ当番の藤井です。

今回のテーマ『好きなアイス』ですが、ハーゲンダッツですね。
新しい味が出て気になれば購入しますし、LINEの公式アカウントも登録してます(笑)

ただ、今の時期はアイスよりもかき氷の方がいいですね!

第二ボタンの行方[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2016/04/25(月) 20:12

こんばんは。
今回のブログ担当の藤井です。

第二ボタンの行方ですか…。

本来であれば、高校卒業の時に第二ボタンを渡した相手が、今の奥さんです。
というような美談が欲しかったのかもしれませんが、そんな話を持っている訳もなく…。

だんだん、寂しくなって来たので、この辺で失礼します(笑)
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30