大きくする 標準 小さくする

ブログ 松下 孝史さんが書いた記事

次へ>>

高校時代[レスト日記]

 written by 松下 孝史投稿日時:2015/03/22(日) 11:31

こんにちは松下です。

僕の高校時代の思い出は

思い出は、、、

思い出は部活と睡眠とパフェの生活でした。


高校時代の自分へ
寝すぎ、下向きすぎ、もっとがんばれ
あと、いけるときにいっとけ(u_u)

松下のオススメの店![レスト日記]

 written by 松下 孝史投稿日時:2014/10/28(火) 17:17

埼玉在住の松下です!

今日はおススメの店ということで、浜北区のうどん屋さん「ののか」さんを紹介したいと思います!

とても人気な店でついも外に待ち人がいます!

平日は基本昼のみの営業ですが、うどんが美味しいのはもちろん、揚げたての天ぷらが最高です!

3種類選べますがどれもおススメですね、僕のなかではトリテンがいちおしです!

今日は「日曜日」なので夜はおやすみですが土曜は夜も営業してます!

6月27日金曜練習![活動日誌]

 written by 松下 孝史投稿日時:2014/06/27(金) 22:14




2月23日富士山の日[活動日誌]

 written by 松下 孝史投稿日時:2014/02/23(日) 14:56

今日は富士山の日ということで絶好のラグビー日和でした!

試合がなかったのは残念でしたが気持ちよく動けました!

浜松シティマラソンも東京マラソンも絶好な日だった事でしょう!

これからもメリハリをつけて楽しくラグビーをして行きたいですね!

復習をしてしっかり今日やったことを叩き込みます!




(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 松下 孝史投稿日時:2013/06/07(金) 22:56

こんばんは松下です!
 
水曜日の筋肉痛がまだまだ残っています!久々に吐く手前まで動きました(・∀・)
 
今日は練習がおやすみなので上半身の筋トレします。
 
 
話は変わりますがこの前の火曜日の日本対オーストラリア戦見に行ってきました!
 
ハラハラドキドキでしたがワールドカップ本戦出場の瞬間に立ち会えたのは心が震えました!
 
やっぱりスポーツって素晴らしいですね!
 
 
熱い気持ちをいつまでも失わずに!
また心震える瞬間に立ち会いたいです!




 
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31