大きくする 標準 小さくする

ブログ 田中 佑弥さんが書いた記事

次へ>>

理想の花嫁[レスト日記]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2016/06/20(月) 07:58

おはようございます。

骨折以降活動停止中の田中です。
6月のテーマが理想の花嫁。

昨年の3月から一人暮らしを始め、家事もやるようになりました。
改めて、家族の大切さを実感する日々です。
洗濯や掃除はある程度やることが決まっているのでいいですが、料理がいかんせんやる気が出ません。

仕事も遅くなることも多く、外食ばかりが続くことも少なくありません。
やはり家に帰ってご飯が待っている生活をしたいなぁと思います。

理想というほど高くはないですが、料理ができる人がいいですね。

しばらく出会いというほどのものがない生活です。
なんかくれ!笑

12月2日(水曜)練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2015/12/02(水) 21:59



今シーズンも残りわずか。
チームの雰囲気は良く、今シーズン練習してきた事が身に付いてきてると実感します。
日曜の試合に向けて、気持ちも身体も作っていきましょう‼︎

渡邉涼

10/28(水)練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2015/10/28(水) 22:56


今日の練習は人数も9人と多く、非常に充実した練習ができました!
東海リーグも中休みに入っていますし、みんなリフレッシュできていると思います。

これまでの試合で出来た課題や、自分たちの強みを生かすための練習ができているので、残り2試合全力で勝ちに行きます!

自分のポジションと、ポジションへのこだわり by ごんぞう[レスト日記]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2015/10/02(金) 23:53



こんばんは。

ごんぞうです。

10月になり今年も残り2ヶ月をきりました。
今年の目標を振り返ってみないといけないですね。
涼しくなりラグビーシーズン到来です!

今回のテーマは、自分のポジションと、ポジションへのこだわりです。

高校からラグビーを始め、3年間プロップのポジションをやりました。
練習試合でフランカーやエイトも経験しましたが、やはりプロップにおさまりました。

浜松クラブに入ってからは、フッカーとプロップをやってます。

今のメンバーではフッカーとしてスクラムの中心でコントロールしていますが、ラインアウトではスローイングしないので少し寂しいものです。

社会人はフロントローが強いチームが多いのでスクラムを頑張らないといけません。

スクラムと言う無酸素運動を頑張り、バックスへ綺麗なボールを出しサポートをするドMなポジションですが、やりがいをもって楽しくラグビーしています。

動けるデブを目指して頑張ります。

背番号1、2、3番に注目して下さい!

夏にオススメの曲 by ごんぞう[レスト日記]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2015/08/22(土) 11:12

夏にオススメの曲


こんにちは。

ごんぞうです。

今回のテーマは、夏にオススメの曲です。

夏の曲聞くと、サザンオールスターズやTUBEを思い出すが、私達の世代とはちょっと違いますね。

私が夏にオススメする曲は、

RIP SLYME
楽園ベイベー

もう、12年も前の曲ですが今聞いても学生時代の頃を思い出してなつかしいです。

今年はまだ夏らしい事していないので、残り少ない夏を楽しみたいですね。

田中が代理送信しました。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30