大きくする 標準 小さくする

ブログ 山下 貴さんが書いた記事

次へ>>

4/12 今までの人生でついた最大の嘘[レスト日記]

 written by 山下 貴投稿日時:2015/04/12(日) 17:52

みなさん、こんにちは TAKA-Cです 今月のテーマ《人生最大の嘘》ですが、テーマが決まってからずっと考えてたんですけど、、、 無いですね! 昨日、ごんぞうも同じこといってますけど、にんげん真っ当に生きた方がいいですよ

9/7(日) vs RED WING[活動日誌]

 written by 山下 貴投稿日時:2014/09/07(日) 23:06

こんばんは、タカシです

本日は東海リーグの初戦が行われました

相手はRED WING、8-12で惜しくも敗れましたが今後に繋がる内容でした

さぁ、シーズンも始まったばかりです
今期が笑顔で終われるように、みんなで頑張っていきましょう!!




 

(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 山下 貴投稿日時:2013/09/05(木) 06:11

TAKA-Cです。

9月に入りましたが、なかなか暑さは緩みません。
ここ数日はなんか天気予報があてにならない日が続きますが、やはり異常気象なんですかね。
ここらで雨降って、だんだんと秋らしい涼しい天候になって欲しいものです。


さて、東海リーグも今月から開幕です。試合の日はイイ天気でお願いします!= 

7月7日 浜クラ BBQ[レスト日記]

 written by 山下 貴投稿日時:2013/07/07(日) 15:41

今日は練習はお休みで、BBQです。

みんな楽しそうだなぁ
ラグビーの話から、あんな話まで 笑

来週も頑張りましょう!!



5/25 磐田クラブ戦 試合終了[活動日誌]

 written by 山下 貴投稿日時:2013/05/26(日) 13:36

結果、0-35

悔しいけど、これが現実です
秋までには、やり返す準備をしましょう

次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31