大きくする 標準 小さくする

ブログ 川見 淳史さんが書いた記事

次へ>>

6月28日 修学旅行の思い出[レスト日記]

 written by 川見 淳史投稿日時:2017/06/28(水) 21:56

こんばんわ!
ただいま埼玉に単身赴任中の川見です!
僕の修学旅行の思い出は高校の修学旅行が修学旅行ではなく実習旅行だったというとこです(笑)
自分は農業高校出身だったので実習が多かったのですがまさか修学旅行でも実習を入れてきたので修学旅行という修学旅行が味わえなかったのが悔しかったです!
ちなみに修学旅行先は岩手と青森でしたのでさほど観光するとこも無いとこでの実習でしたので良い思い出が無くショックでした!

3/4(金)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2016/03/04(金) 23:27

本日の画像添付し忘れました(>_<)

3/4(金)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2016/03/04(金) 23:11

皆様こんばんわ!

久しぶりの登場になります川見です
今回は自分の諸事情により連休で帰省していたので練習に参加しました!

本日の練習は最初に今日はありがとうございます!

近場のDFの練習で1対1、2対1
そしてポイントサイドのDFをやり後半はブレイクダウンの基礎でボール持って当たりとオーバーの練習をやりました!

もう3月になりました!
下旬には試合がありますので試合に向けて頑張りたいと思います!

7/29(水)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2015/07/29(水) 23:07

こんばんわ!川見です!!
本日の練習、最初は浜名湖ラグビースクールの方々と合同練習でタッチフットをしました!
その後、ハマクラメンツで3対4、3対対5をやった後に水江塾でダッシュを40本やりました!
本日は雨上がりだったので湿気が凄く皆、汗びちゃびちゃになりました(笑)

7/1(水)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2015/07/01(水) 22:36

こんばんは❗川見です!!
いよいよ7月になりました!
本日の練習は雨天後ということもありグランド状態が悪いので水江塾の四っ池で坂道鬼ダッシュをしました!練習中に一番若手のTよし君はリバってしまいダウンしてしまいました(>_<)
まだ梅雨でジメジメしますが夏はすぐそばまできていますのでフィットネスで体を虐めまくりましょう(笑)
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31