大きくする 標準 小さくする

ブログ 渡辺 涼さんが書いた記事

次へ>>

今年の夏にしたいデート[レスト日記]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2016/08/26(金) 23:57


音楽を爆音でかけながら夜のドライブ→ビーチで天体観測

6月12日金曜練習[活動日誌]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2015/06/12(金) 21:31



6月12日金曜練習[活動日誌]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2015/06/12(金) 21:27


久しぶりに練習時間に間に合いました。
試合を意識した練習に、みんなで汗を流していました。
スーツじゃなければバッチリ参加出来たのにな。
iPhoneから送信

ラグビーを始めたきっかけ[レスト日記]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2014/09/22(月) 00:04

ナベです。
ラグビーを始めたきっかけですが、小、中とやっていたサッカー部に入る予定で浜工のサッカー部を見学に行きました。が、この先輩達とは一緒にやりたいとは思えず…何か運動部に入りたいと思っていたら、たまたま小、中の先輩が当時のキャプテンで勧誘を受けラグビーをやる事になりました。
素晴らしいコーチ、先輩、チームメイトに恵まれ、花園にも出場できました。
その後、大学でも6年もラグビーを続け、浜松クラブに入って現在に至るってところです。
気が付けば人生の半分以上がラグビーLIFEです。
まだまだ自分よりも上の方が現役で頑張っています。
ケガと体重に気を付けながら、まだまだ頑張りたいと思います。
ONE for ALL
ALL for ONE!!

iPhoneから送信

梅雨[レスト日記]

 written by 渡辺 涼投稿日時:2014/06/12(木) 01:47


今日は久しぶりに梅雨らしい雨が降ったり止んだりの日でした。

日曜の試合をYouTubeで観て一言
(個人的な事です)
改めてサイズUPしてると思いました。
その結果が個人ではトライが取れなくなっている。
FWの平均体重を増やす以外チームにも貢献出来ていない。

大問題だな~_~;

夏場は個人的にはビーチラグビーがある。
こちらでもサイズUPの為、走れない。

いろいろな意味で見直さなきゃな。


iPhoneから送信 
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31