大きくする 標準 小さくする

ブログ 南部 雄太さんが書いた記事

次へ>>

10月30日(金)練習[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2015/10/31(土) 00:43


今日も多くの人がいていい練習が出来ました♪♪

体も気持ちも次節の試合へ向けてどんどん良い状態になってます!!

質の高い練習を重ねて最高のコンディションで試合頑張っていきます(*´ω`*)

8/28(金)練習[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2015/08/28(金) 21:41

こんにちは!南部です!!

まだまだ暑いですねぇ( ´△`)
仕事漬けで久々に練習行けました(。>д<)

今日はFWオンリーってことでごりごりと練習しました( ・ε・)

もうすぐリーグ戦が始まります!!
全力で頑張ります!!!

5/22(金)練習[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2015/05/23(土) 12:06

こんにちは!南部です!!

だんだんと暑くなってきて夏が近づいてるなぁって感じですね(笑)(笑)

前の試合での反省点を含めて全体練習のあと、FW.BKに分かれての練習をしました( ̄ー ̄)

少し体を引き締めていかないとヤバイなって感じてます……(笑)

2/20(金)バレンタインの思い出[レスト日記]

 written by 南部 雄太投稿日時:2015/02/20(金) 13:37

こんにちは!!
南部です(^^)

今月のテーマは
[バレンタインの思い出]
バレンタイン翌日2/15がなんと自分の誕生日なんです!!!

23年間バレンタインとバースデーが混ざった感じ…
誕生日プレゼントで義理チョコという衝撃も幾度となく経験しました(笑)(笑)

とりあえず今年もチョコという誕生日プレゼントを貰ったり普通にチョコ貰えたり稀に誕生日プレゼントくれたりで満足した23歳のバレンタインでした!!ヽ(・∀・)ノ

11/21(金)練習[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2014/11/21(金) 22:11

こんばんわ、南部です!!

本日は試合前ということもあり合わせを中心とした練習でした(* ̄ー ̄)

今週三連休中の日曜日ぎふ清流戦が12:40~朝日大学Gにてあります(^^)

ハマクラ全員でベストなプレイをしていきます!!
応援よろしくお願いします(*´∀`)
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30