大きくする 標準 小さくする

ブログ 豊田 直樹さんが書いた記事

トニー[レスト日記]

 written by 豊田 直樹投稿日時:2014/11/13(木) 11:59

私の好きなスボーツ選手…

今は特別いないですが

昔はオールブラックスのトニーブラウンとか好きでしたね

独特の蹴りかたもそうでしたが

スタンドオフなのに結構鋭いタックルやジャッカルをしていたのに感動しましたね。

今は日本代表が強くなった姿をワールドカップで生で観戦するのを楽しみに頑張りたいです

来年は少し走ります

どこかのマラソン大会にでもエントリーして体を鍛え直します

皆さんも頑張ってください

豊田 直樹

5月12日(日)快晴[レスト日記]

 written by 豊田 直樹投稿日時:2013/05/13(月) 09:58

今日は爽やかないい天気でした。

本日、浜松ラグビークラブの練習には参加できませんでした。

古巣のデンソーラガーにて助っ人で呼ばれたので、刈谷まで出掛けてきました。

キレイな人工芝に、気持ちのいい青空のもと必死に走りました。

筋肉痛です(^_^;)

26日は静岡県決勝です。皆で力を合わせて優勝しましょう。

豊田

7月15日(日)練習[活動日誌]

 written by 豊田 直樹投稿日時:2012/07/15(日) 16:48

海浜公園にて

暑い中での熱い練習

9月の初戦に向け

意識高く

そして激しく

目標は東海リーグ優勝!

練習参加者はさかした、豊田、キング、ふじい、岩下、おおたに、にし、もり、ゆうひ、なべ、大石、いずみ、りょうたろう、なんぶ、こばやしの15名でした。

豊田

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31