大きくする 標準 小さくする

ブログ 川見 淳史さんが書いた記事

<<前へ

(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 川見 淳史投稿日時:2013/07/24(水) 21:38

こんばんは♪
浜松クラブバックスの馬鹿こと川見です(^-^ゞ

しかしながらこんな蒸し暑い中でも浜クラは練習をしております(^-^ゞ


最近自分は練習のない日は走ったりして体力維持に取り組んでいます(^o^)v



〓 暑い日が続きますが皆で頑張りましょう(^o^)v
 

5/8[レスト日記]

 written by 川見 淳史投稿日時:2013/05/08(水) 21:43

こんばんは!!本日ブログ担当の川見です!!

GWも終わっての練習!…と行きたいとこでしたが最近仕事の都合上、行けなくてすいません(T^T)

5月から行ける様に努力したいと思います(;o;)

試合や練習で足手まといになるかもしれませんが宜しくお願いします(T^T)

5/26は磐田クラブ戦!!皆で頑張りましょう(^o^)v
 

2/17(日)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2013/02/17(日) 15:24

こんにちわ(^-^)/
通称バカやアホでお馴染みの川見です!!

本日も寒い中、遠州灘海浜公園サブGで練習でした!

本日の練習は
タッチフット
2対2
3対2
4対3の当たり
フィットネス
スクラム練習
ラインアウト
をやりました。

今月のテーマはフィットネスということで先週の練習でもやったシャトルランをやりました。

スクラムの練習ではバックスも参加しFWのキツさも体感しました。
明日はいい筋肉痛になりそうです(笑)

追伸:練習中に自分の荷物がカラスに漁られてショックでした(苦笑)

8/22(水)練習[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2012/08/24(金) 21:37

こんばんは(^^)
浜松クラブ所属の川見です(..)

盆休み明け一発目の水曜日練習でした!!いやー夜になっても暑いです(>_<)

しかしながら浜松クラブメンバーはそんな暑い夜の中でも頑張って練習しています!!

久々の平日練習でしたが11人も来て中々良い練習も出来たので自分も良かったです!!


練習後は休み中の土産話やら色々語れてチームとしても良い感じで楽しいですね(>皿<)
この調子で土日も頑張りましょう(=゜ω゜)ノ

後,森君26歳の誕生日おめでとう!!たかしサンのサプライズには皆ビックリしましたね(^○^)
<<前へ

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31