大きくする 標準 小さくする

ブログ 上杉 信全さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

2/22(日)[活動日誌]

 written by 上杉 信全投稿日時:2015/02/22(日) 19:21

お疲れ様です。
ネシアン藤井です。

先週の14日に帰国し、約5ヶ月振りの練習参加となりました。
やっぱり、ラグビーは楽しいね‼

今日は15人の練習参加でした。
海浜グランドを全面使用して、キックチェイスのコース取りやオフェンス時のコース取り等の細かい部分の確認がメインの練習でした。
やはり、チームとして動く為にはこういった練習も重要だなと実感しました。

練習後は浜クラのスポンサーであるあおいパートナーズ様からお金についての講話がありました。
皆さんお金と時間を有効に使って実りのある人生を送りましょう。

P.S
結婚は理想ばかりではできません。と言っている本人が結婚していないので何の説得力もありませんが…。
今日は人生について考えさせられる1日でした。

ラグビーを始めたきっかけ[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2014/09/28(日) 19:05

フジジーです。
僕がラグビーを始めたきっかけは、高校入学時はサッカーをやりたくて、見学に行ったのですが、入部希望者が多く(当時はJリーグが開幕して物凄いサッカー人気の煽りで1学年に40人以上の入部希望者がいました。)サッカー部への入部を悩んでいる時に顧問の先生から誘われた事がきっかけです。

それからはや20年。
こんなに長く続けられるとは思いませんでした。
これからもラグビーを愛し続け、頑張っていこうと思います。

6/20(金)[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2014/06/21(土) 18:09

こんにちは〓
日本国籍のふじじです。

やっと日本で落ち着いて生活ができるようになり、ラグビーができると思ったのに、なかなか練習に参加できず、申し訳ない気持ちで一杯です。


今、世間はサッカーW杯の話題で持ちきりですが、皆さんはご覧になっていますか?
ラグビーもこれだけ注目される日がくればいいのですが…。

その日を夢見て、浜クラとしてできることを頑張って行きましょう。

4/27(日)[活動日誌]

 written by 上杉 信全投稿日時:2014/04/27(日) 20:34

今日は久しぶりにたこ場で練習を行いました。
たこ場に行ってビックリ!
津波避難マウンドなるものができていました。
山頂は何もありませんが景色が良かったです。
気になる方は直接行って見て下さい。

肝心の練習はと言うと…。
連休がスタートしたこともあり、5人しか集まりませんでした。
やはり、少ない人数だと限られた練習しか出来ないので物足りなさを感じました。
浜松の最大イベント『浜松祭り』も間近ということで仕方のない部分はありますが…。
連休明けにはたくさんのメンバーが集まる事を期待しています。

静クラ戦の敗戦を無駄にしない為にもみんなで秋に向けて頑張って行きましょう!

4/23(水)[活動日誌]

 written by 上杉 信全投稿日時:2014/04/23(水) 23:13

こんばんわ!
ネシアン藤井です。

今日の練習には10人集まりました。
ワンラインDFを中心に練習をしました。
今日の練習ではDF時の走っているコースを改めて見直しができ、充実したものとなりました。

今の浜クラは変革期にあると思います。
更に強い浜クラを目指し、みんなで頑張っていきましょう!
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31