大きくする 標準 小さくする

ブログ 田中 佑弥さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

1/31(土)合同練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2015/02/01(日) 08:41


1/31(土)の練習は、浜松医大さんのグラウンドで、浜松クラブ、浜松医大、浜松工業高校の3チームによる合同練習を行いました。

今シーズンから地元チームとの交流や相互レベルアップのために合同練習を行っていきます。

メニューとしては、タッチフット、タックル基礎練習、FW•BK分かれ、AT&DFをやりました。
人数が集まらなければできない練習や、いつもと違う相手に対して自分たちの戦術やスキルの確認など、実りある練習ができたのではないかと思います。

今後も多くの交流を持って、浜松や静岡県のラグビーを盛り上げていけたらと考えています。

浜工さんは2/1(日)は試合ということで、練習の成果を発揮して頑張ってもらえたらと思います。

12/7(日)[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/12/07(日) 21:53




はじめまして、はじめてブログ書く、金子です。

2014年振り返って、怒涛な1年でした。家を建て、次男が産まれ、仕事の部署が変わり…。
来年もこんな忙しい1年になればいいと思います。

そんな中、今日は1年ぶりに練習へ参加しました。
久しぶりに参加したにも関わらず、みんな暖かく受け入れてくれました。

練習は2対2、2対5、バックス対フォワードのいろんなゲーム。
〔写真は、ラグビーの基本になる姿勢のまま、ボールを運んでいる姿〕

練習へ少しでも参加していければいいなと思います。

12/14には、最終戦が予定されています。
みんなで笑って、来シーズンも迎えられるよう頑張ろー!!

11/30練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/11/30(日) 11:45

青い空、雲ひとつない快晴!
ぼくの心のように澄み渡った空の下での練習でした♪

こんにちわ、田中ですw

今日は海浜のメインGを使用しての練習ですが、人数が少ない寂しい練習となりました。
パスや意識の部分がメインでの練習。
これを参加しているメンバーからチームへと落とし込んでいけるかが重要になってきます。

さて、2週間後には入替戦です。
そこに向けて少しでも人数が集まって練習できるとチーム力のアップにつながると思います。

がんばりましょー!


田中のオススメのお店[レスト日記]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/10/20(月) 10:44

こんにちは~♪
毎度恒例田中でございます!

今月のブログテーマ『オススメのお店』ということで、田中オススメのお店をご紹介します!

1軒目はクラブのポスターも貼ってくれている【麺屋 山彦】です。
開店当初から通うお店で、常連として店主にも認知されています。(名前は知れていません。笑)
オススメはつけ麺です。
醤油が1番人気のようですが、田中はうめ塩を押しています!
麺を食べ終わったスープにご飯を入れて食べる雑炊も最高です♪
是非ともご来店ください!


2軒目は地元の友人たちと数ヶ月に1回は行っている【火の国 中田店】です。
ココに行ってから、牛角とかに行かなくなりました。笑
セットメニューだとお得に食べられます♪
田中は上カルビ、上ハラミ、上ロースのセットをよく食べていますが、いつもおいしさに感動しています♪
ちょっと自分へのご褒美みたいな感じで、いつもよりおいしいお肉を食べるときには是非ともw

そんなこんなで田中がお伝えしました~♪


10/10(金)練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/10/11(土) 15:12

12日の試合前最後の練習!
DFをメインに、最後はFWのセットプレーの練習をしましたー!

先週の試合は台風によって流れてしまいましたが、重要な試合が続きます!
皆さんの応援が力になりますので、是非とも応援をよろしくお願いします!


<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31