大きくする 標準 小さくする

ブログ 藤田 尚克さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

2月28日( 金)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/02/28(金) 23:18

こんばんは。

今日は2月と忘れてしまうくらい暖かな日でした。
最高気温18℃だったようです。

本日の練習は7名集まり、
有意義な練習を行いました!

システムを浸透させるため、
反復練習で体に覚えさせて行きます。

春の大会までには、完璧に覚えるように
していきたいてすね!

寒暖の差と花粉と体調管理には
十分注意していきましょう!

※写真は特に意味ないです。

自己紹介。[レスト日記]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2013/11/13(水) 23:00

こんばんは。

ごんぞうです。


浜松クラブに所属しているメンバーは、
年齢もばらばら、職業もさまざまです!

10代から40代のラガーマン。
社長さんやドクター、大学生など
楽しいメンバーが沢山います!

私の自己紹介しますと、
ラグビー歴は、人生の半分15年目になりました。
仕事は、建物の現場監督をしています。

写真は友人宅の地鎮祭風景です。

友人から頼まれて、新築を建てることになりました。

住宅の新築、お部屋探しは、是非プロモートエンシュウへご相談下さい!

浜松クラブのスポンサーにもなっていますよ。

お盆休み。[レスト日記]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2013/08/29(木) 14:01

こんにちは!ごんぞうです!

少し前ですが、お盆休みの出来事です。

前半は名古屋までラグビー用品や私物を買いに出掛けました!

夜には名古屋名物『世界のやまちゃん』を堪能し

翌朝は名古屋の老舗フルーツパーラーレモンにて

旬の桃を頂きました!

後半はまた買い物に御殿場アウトレットへ!
帰りには、沼津名物『海鮮丼』を頂きました!

食べてばかりのお盆休みでしたが、

来月からは東海リーグが開幕します!

チームとしても個人としてもモチベーション高く

必ずAリーグ返り咲きしましょう!


ビーチラグビー![レスト日記]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2013/06/23(日) 21:49

土曜日曜の2日間で、

ビーチラグビー白浜大会に参加してきました!

白浜と言うと伊豆の白浜を思う人も多いと思いますが、

ビーチラグビー白浜大会は、和歌山県の南紀白浜にて開催されます。

天気も梅雨の中休みで、土曜は晴れ日曜は曇りで天候に恵まれ

80程の参加チームで白熱した試合が行われました!

ビーチラグビージャパンツアーは、

7月28日、29日の関東大会、全国大会まで毎週続きます!

是非興味あるかたは、ビーチラグビーに参加してみてください!


4月24日( 水)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2013/04/24(水) 23:49

ごんぞうです。

今日は雨天のため全体練習は、中止だったので

浜松ラグビークラブのグループリーダーによる

リーダーミーティングを行いました!
 
主務の鈴木を中心に、活動報告、問題点、今後の活動方針など

浜松ラグビークラブをより良く運営していく話し合いをしました!

クラブの誰もが活動しやすく、楽しいクラブチームを目指していきます!

是非、浜松ラグビークラブに興味ある方は気軽に参加してください!

プレイヤー、マネージャー、サポーター大募集中!
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30