大きくする 標準 小さくする

ブログ 黒木 昭人さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

好きなマンガ[レスト日記]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2017/02/06(月) 22:29

山元です。

僕の好きなマンガは「SLAM DUNK」です!
何回も読んでいますが、読み始めるとついつい入り込んでしまいます。

学生時代、試験期間中は勉強のために大学の図書館に通っていましたが、なぜかSLAM DUNKが全巻置いてあったので全然勉強できませんでした笑

2/3金曜練習[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2017/02/04(土) 17:38

山元です!

今年から金曜日はユニットでの練習をやります!
本日、FWはスクラムとラインアウト、BKはパス回しをやりました!

また、今日は新しく田村くんが練習に参加してくれました!

夜の練習はかなり寒いですが、それを感じないくらい熱の入った練習をしていきたいと思います!

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2016/11/07(月) 02:03

山元です!

私は先月京都に行って来ました!
これまで試合でしか京都に行ったことがなかったので、初めてちゃんと観光しました。

3日間ほとんどお寺を巡っていたのですが、お寺の作られた時代によって建物の雰囲気が違ったりしておもしろかったです!
敷地が広く、美しい庭園を持つお寺もたくさんありますが、そういうのを見ていると「昔の人は日々どのように過ごしていたのだろうか」「美しい庭園を見ながら何を考えていたのか」等、色々な考えや想像が浮かんできて楽しいですし、歴史や文化についてより詳しく知りたくなります!

順番が前後したので監督には怒られそうですが、次は奈良も巡ってみたいと思います!笑

9/30金曜練習[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2016/10/01(土) 00:00

今日は久々にdoctorがやってきました!
相変わらずの体です笑

うちの40overはみんな元気です!

山元でした

9/21水曜日[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2016/09/22(木) 22:56

山元です!

今日は小雨降る中でしたが、浜名湖RSさんとタッチフット、近場のATとDF、スクラムをやりました!
メンバーがなぜかフロントローばかりでしたが、色々とコミュニケーション取れて良かったです!
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30