大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/7

<<前へ

7/13水曜日[活動日誌]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2016/07/14(木) 02:11

山元です。

今日は浜名湖RSの子供達とタッチフットをした後、3対3やフィットネスをやりました!
梅雨で湿度も高く、かなり暑くなってきた中でのフィットネスは相当しんどいです…
が、秋にいい結果が出せるようにみんなで追い込んでいきます!

7月3日日曜練習[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2016/07/05(火) 09:29

今週は16時スタートの練習でしたが、今年も夏が来た!って感じの暑さでした!

練習後はみんなでお風呂屋で背中を流し会い、食事をしてコミュニケーションをとりました!

グランドの中と外どちらもコミュニケーションは大事ですね!



好きなアイス[レスト日記]

 written by 黒木 昭人投稿日時:2016/07/04(月) 00:32

山元です

私の好きなアイスはブラックモンブランです!
と言ってもこのアイスについて知らない方も多いと思います。
私も浜松に出てきて初めて知りましたが、このアイスは九州でしか売ってないです!
他にもトラキチ君、ミルクック、しっとるけ、おごりまっせ等九州でしか売ってないアイスは数多くあります
九州に行く機会がある人はぜひ食べてみてください!

好きなアイス[レスト日記]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2016/07/01(金) 22:29

監督の水江です。
ぼくはアイスが大好きです。
浜松アイス親善大使も行っていますので
銘柄をだして好きということができないため
サーティワンについてかきます。

よくあのお店に行くと女の子はポッピンなんちゃらとか
なにその色というアイスを食べていますが
ぼくはチャレンジザトリプルでも
抹茶・バニラ・チョコを食べます。

この王道3つにこだわりがない店は閉店ガラガラです。




でたっ!!
<<前へ

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2016年7月

<<前月翌月>>
2016/07/29(金) 22:19
すきなアイス
2016/07/27(水) 12:24
好きなアイス
2016/07/24(日) 21:30
7月22日
2016/07/20(水) 23:30
7/20(水)練習
2016/07/17(日) 21:20
7/17(日) 練習
2016/07/14(木) 02:11
7/13水曜日
2016/07/05(火) 09:29
7月3日日曜練習
2016/07/04(月) 00:32
好きなアイス
2016/07/01(金) 22:29
好きなアイス

ブログ最新記事

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31