大きくする 標準 小さくする

レスト日記

雨に流したい恥ずかしい過去 [レスト日記]

投稿日時:2015/06/06(土) 13:16

こんにちわ!川見です!
いよいよ梅雨に突入しました(T-T)
ジメジメして嫌ですね(>_<)
さて今月のお題は「雨に流したい恥ずかしい過去」です。
自分の雨に流したい恥ずかしい過去ですがいっぱいありすぎてと言うかいつも恥ずかしい事だらけです(苦笑)
その中でも一番恥ずかしいのは、
中学生の頃女子の部屋に間違えて入ってしまった事です。
中学の頃、校舎が古く更衣室がなくてクラスを分けて男子と女子の着替える部屋になっていました。
僕は前のクラスが着替え部屋になっているのに気がつかないまま開けてしまい女子の皆にビックリされました。
しかしながらまだ着替える前だったのでギリギリセーフでした(笑)
今思うと色々と確認してから部屋に入るべきだと思ったのと同時に恥ずかしい思い出になりました。
色々と恥ずかしい話しはまだありますが今回は特にこれが恥ずかしい思い出だと思いました。
しかし恥ずかしい事を恐れていてもしょうがないのでポジティブに生きようと思っている今日この頃です!

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: