大きくする 標準 小さくする

レスト日記

雨に流したい恥ずかしい話 [レスト日記]

投稿日時:2015/06/22(月) 10:48

皆さんご存知の通り、ウチの奥さんは少し抜けてまして、定期的に色々とやらかしてくれるんですが、今回は先日家族で美術館に行った時の話を書かせていただきます。
その日、美術館ではある方の作品展が開催されていまして、順番に作品が並べられていました。そして作品の展示が終わった奥の壁のところには板が立て掛けてありました。
ウチの家族も順番に作品を見ていきまして、板が立て掛けてある壁の前を通過するとき、ウチの奥さんその板を見ながら「こんな変わった作品もあるんだねー」と少し大きめの声で一言。いやいや、ただの板ですよ!今まで作品には必ずあった説明書きもないですし。それでも違いに気付かないみたいです。しかも他のお客さんいるのになぜそのボリュームなんだってほど館内に響きまして、大変に恥ずかしい思いをしました。

まぁウチの奥さんといるとおかげさまで恥ずかしい思いをすることは非常に多いわけでして、雨がどんなにどしゃ降りでふろうとも、一向に流れてくれそうにはありません。

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: