大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2015/4

4月22日(水)

 written by 片岡 大亮 [活動報告] 投稿日時:2015/04/23(木) 21:50

試合お疲れ様でした。 大変悔しい結果となりました。 この、悔しさをバネに 次の試合から頑張って行きたいと思います! その為にもまず練習です! 大勢で出来るよう 皆さんよろしくお願いします\(^o^)/ 金曜は呑み会なので、しっかり騒ぎましょ。 勉強も、して行きましょう。(笑)

4月17日 (金)

 written by 伊藤 剛史 [活動報告] 投稿日時:2015/04/17(金) 22:13

お疲れ様です! 伊藤剛史です! 今日は、3対2や3対3などの練習をしました!! いよいよ日曜は、磐田戦です! コンディションを整えて万全の状態で試合に臨みましょう! 絶対勝ちましょう!!

今までの人生でついた最大の嘘

 written by 小松 範史 [活動報告] 投稿日時:2015/04/16(木) 23:26

最大の嘘をずっと考えていたがみんなと一緒でなかなか思い付かない! 最大の嘘ではないけど、前の彼女は職場恋愛だったが付き合っていた約3年半、会社の人(約40人)には誰にもバレないようにして付き合っていた! バレても構わないけどバレるといろいろ面倒なことも多いので隠して付き合っていた。 弟の様に可愛がっていた後輩(こいつは会社のいろんな情報に強い)に付き合って2年位たったときに付き合ってることを話したらかなりビックリされた。 今彼女いない歴5年ぐらいになるので誰か女の子紹介してー♪

4/12(日)

 written by 大谷 悠介 [活動報告] 投稿日時:2015/04/13(月) 07:30

こんにちは!ゆーすけです。 4/12(日)は海浜公園メインGにて練習を行いました! 4月に入ってからは練習の曜日に雨ばかりでなかなか練習出来なかったので久しぶりの全体練習になりました。 DFの確認、BKの合わせ、キック確認など試合に向けた調整が出来ました。 いよいよ県大会の初戦が来週に迫ってきました!!浜松ラグビークラブは一丸となって優勝に向けて突き進んでいきます!応援よろしくお願いします! 写真は浜松ラグビークラブのゆるキャラマスコット、GONZO君です。他のメンバーはGONZO君が後ろから襲われないように守っています。 「いじめ、絶対ダメ!」

今までの人生でついた最大の嘘

 written by 西 嶺太 [活動報告] 投稿日時:2015/04/05(日) 19:45

お久しぶりです。浜松No.1ピュアボーイの西です。
本日は「今までの人生でついた最大の嘘」について、ブログ投稿させていただきます。

とはゆーものの。
冒頭申し上げた通り、私はピュアにおいては市内に敵なし。
であるからにして、嘘などついたこともございません。
ゆえにこのテーマにおいて私が申し上げる事は一切ございません。
とはゆーものの、せっかくの機会ですので、
私の友人M君の話をしたいと思います。

彼はその容姿と巧みなトークで、よく女性から「連絡先教えてください」とか「彼女いますか?」とかよく聞かれます。
その度に彼はどんな状況下においても「教えるよー♪」や「彼女いないよー♪」と言います。
ですが周りの人には「すいません...彼女いるので...」と回答していると言い張るのです。
そうです皆さん。彼は嘘をつき続けています。
最大とか最小とか関係ありません。
彼こそ嘘の根元なのです。
他にも話はあります。それはですね...
はぃ?M君て誰?4/3に投稿してる人??
い、いやいやいやいや、
そそそそそそその人では、あああありまままませんよよよよょ!!
まままままさかねねねね!!
え?いま人生において最大の嘘ついたんじゃないか?
ま、まさか、私はピュアです。
う、嘘などつきません。

では今からオバマと会食があるので、これで失礼します。
皆さん、嘘はついちゃだめですよ?
お兄さんと約束だ。

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年4月

<<前月翌月>>
2015/04/23(木) 21:50
4月22日(水)
2015/04/17(金) 22:13
4月17日 (金)
2015/04/16(木) 23:26
今までの人生でついた最大の嘘
2015/04/13(月) 07:30
4/12(日)
2015/04/05(日) 19:45
今までの人生でついた最大の嘘