大きくする 標準 小さくする

活動日誌

今までの人生でついた最大の嘘 [活動報告]

投稿日時:2015/04/16(木) 23:26

最大の嘘をずっと考えていたがみんなと一緒でなかなか思い付かない! 最大の嘘ではないけど、前の彼女は職場恋愛だったが付き合っていた約3年半、会社の人(約40人)には誰にもバレないようにして付き合っていた! バレても構わないけどバレるといろいろ面倒なことも多いので隠して付き合っていた。 弟の様に可愛がっていた後輩(こいつは会社のいろんな情報に強い)に付き合って2年位たったときに付き合ってることを話したらかなりビックリされた。 今彼女いない歴5年ぐらいになるので誰か女の子紹介してー♪

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

アーカイブ