大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2013/3

(タイトルなし)

 written by 藤宮 一平 [レスト日記] 投稿日時:2013/03/27(水) 22:00

blog_3_0_mail_130327220008d9214fac9792b161e0572117d49d7302.jpg
今年から新加入の遅れてきたオールドルーキーの一平です。

今日は義理の兄の結婚式だったため、練習に参加できませんでしたー

みなさんの足を引っぱらないよう、がんばっていきたいと思います、よろしくお願いします。

はじまりはいつも雨

 written by 野村 拓生 [レスト日記] 投稿日時:2013/03/20(水) 22:54

ハマクラのイケメンチームドクターこと野村です。先日のシャークスの敗戦から気合いを入れ直して臨んだ最初の練習ですが…またもや雨!!
ゆーやの汗でしょうか!?
とりあえず私はセイブジムで背中、肩、上腕二頭筋をmainにいじめ抜いてきました!
チェンジ。言葉にすることは簡単ですが、忙しい毎日の中で実行することは困難です。しかし部員全員がこの気持ちを共有し、一日たった30分でも走ったり、筋トレしたりラグビー見たりして日常の中にラグビーを浸透させれば
結果はでるはず!!
そう信じて頑張りましょう。
今年こそ決勝で磐田に勝って優勝して、雄飛をオスに、いや男にしてやりましょう!!= 

稲村

 written by 稲村 俊之 [レスト日記] 投稿日時:2013/03/14(木) 15:37

遅れてすいません!昨日ブログ更新日だったのに、忘れていた稲村です。

僕は沼津から浜松クラブに通っています。

なかなか練習には行けませんが時間があれば参加して行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。 

日曜日

 written by 細野 達郎 [レスト日記] 投稿日時:2013/03/03(日) 13:07

blog_3_0_mail_130303130707b48f309f23a6ebb8c60f6408df6912ec.jpg
今日の日記リレーは細野です。

僕の最近の休日の過ごし方を紹介します。

専らスノーボードです。
冬しか出来ないスポーツなので、今がとても貴重な時間です。
ほぼ毎週、ゲレンデに向かい、シュプールを描いております。
ゲレンデへ行けないときは、板のお手入れ。
これもまた楽しい。スパイクを磨くのと同じ感じでしょうか?

あと1ヶ月で楽しいシーズンも終わりです。
でも、春になればバイクの季節がやってきます!!
ライバル達より早く走るべく、毎週のように春野の峠にて同じ道をひたすら往復。
ギャラリーコーナーでは、わざと膝をすりながらエキゾーストノートを残して走り去る。

因みに持っているバイクは弊社の製品ではありません。

その季節を満喫する。
大学を卒業し、ラグビー漬けから解放された反動なのかもしれません。

自分がこのチームに入って、二年目の春、磐田クラブに逆転負け。
その後、チームを立て直す為に決行された合宿。
この合宿に参加した人が何人いたでしょう。
合宿に参加した人がホントに勝ちたいと思っていた人ではないでしょうか?
当時、クラブに入ったばかりの南部くんは仕事を終えてからわざわざ来てくれたのを覚えています。
そんな南部も今年は副将。
年齢のことはあまり気にしないで思い切りやって欲しいと思います。

あの試合から磐田に勝っていません。
僕はあの合宿で感じた悔しさを忘れません。
試合に負けた時より悔しかったです。

ホントにみんながチェンジしないと磐田には決して勝てないと思います。

そんな事を言っておきながら僕は、趣味を楽しみながらラグビーも楽しむ。
これもまた社会人ラグビーのいいところです。



3月1日

 written by 泉 太樹 [レスト日記] 投稿日時:2013/03/02(土) 01:18

blog_3_0_mail_130302011812eb3782594300d6f28c9b50f2ddde0d8c.jpg
こんばんわ!泉です
本日の練習は雨の為中止
招待試合まで日曜日が練習行けないからどうしても動いておきたかっただけに残念
かわりにといってはなんですが野村さんとごんぞーと西とでラグビーミーティング
まずは某ジムで筋トレしようということになりました

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/27(水) 22:00
(タイトルなし)
2013/03/20(水) 22:54
はじまりはいつも雨
2013/03/14(木) 15:37
稲村
2013/03/03(日) 13:07
日曜日
2013/03/02(土) 01:18
3月1日