大きくする 標準 小さくする

レスト日記

最近行った旅行 [レスト日記]

投稿日時:2016/11/02(水) 08:00

監督の水江です!

すっかり寒くなり秋になってきた感ハンパないですが
ぼくは常に夏の心を持ち生活しています。

さて、最近行った旅行ですが奈良です。
ぼくの崇拝する鑑真パイセンの特別拝観や明日香をまわりました。

よく、京都に行ってきました的な感じで有名なお寺の
写真を載せたり、舞妓姿で写真を撮ったりしている女性がいます。
そして、抹茶パフェを食べながら和を感じたふりをしています。
ぼくは、それを見ると
…で??
と思います。

京都を少しかじったくらいで和を感じたふりするな
やっぱ京都いいよね、おちつく
とか言うな
とほんの少し、ほんとにほんの少しだけ思います。

まずは奈良のすばらしさを感じてから
京都に行って時代の流れ、文化の流れを感じなさい!!

ということで最近行った旅行は奈良です!!
 

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: