大きくする 標準 小さくする

ブログ 福田 隆彰さんが書いた記事

4月10日レスト日誌[レスト日記]

 written by 福田 隆彰投稿日時:2016/04/11(月) 12:52

こんにちは!福田です。

今月のテーマ「第二ボタンの行方」
ということで、
僕は第二ボタンくださいなんて言われたことありません泣
ですが、中学のから付き合ってる彼女に僕からあげました笑
高校も同様に笑
今じゃ、どこに行ったかも持ってるかもわかりません。。
そんな感じであんまりエピソードがないのですが、他の人たちのを楽しみにしてます笑笑

3月4日練習[活動日誌]

 written by 福田 隆彰投稿日時:2015/03/07(土) 08:33

こんばんわ!
小松さんの、おかげで活動日誌をかけることになりました福田です!
今日は、前半に浜名湖ラグビースクールの方々とタッチフットをやりました。
その後は、ハマクラの今月の目標である、「ブレイクダウン」の練習も含めた、タックルやヒット、オーバーなどの練習を行いました!

もっと、もっとチームを盛り上げて次の試合に向けて頑張りましょう!

11月7日[活動日誌]

 written by 福田 隆彰投稿日時:2014/11/07(金) 23:30



今晩は!
最近クラブに入りました福田です♪

遼太郎さんの、むちゃぶりによって初投稿することになりました笑

今日の、練習は11/9のデンソー戦に向けてたくさんの人が参加してくださり、楽しい練習になりました!!

BKでは、人数も揃い濃い合わせをすることが出来ました!

写真の方は、照明が切れたなかでの奇跡の1枚です笑
細野さん今度は、照明切れる前に来てください笑

それでは、今週の試合重要な試合にも挙げられてるので、皆さんで気合い入れて頑張っていきましょう!

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30