大きくする 標準 小さくする

ブログ 河合 輝さんが書いた記事

次へ>>

好きなスポーツ選手[レスト日記]

投稿日時:2016/03/21(月) 22:28

こんばんは、浜松ラグビークラブの河合 輝です。

今回のテーマである好きなスポーツ選手ですが、あえて挙げるとすればラグビー日本代表「五郎丸 歩」選手です。
なぜかというと、僕が高校1年の時に初めて生でトップリーグの試合を観たとき、五郎丸選手のPGだけで勝った試合がありました。この時の印象がとても強く残っていて、すごい選手だと思いました。
あまりテレビ等でスポーツを観ていなかったので、ちょっとしか書けませんでしたが、これで日記を終わります。
これから静岡県大会が始まります。
応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2/5(金)練習[活動日誌]

投稿日時:2016/02/06(土) 01:25

こんばんは 浜クラの河合です。
今日は約1週間ぶりで遅れての参加でしたが、新しいサインができていてびっくりしました。さらにフィットネスを久々にやりましたがかなりキツかったです!
やはり練習は毎回行かないとダメですね笑

さて、まだまだ寒い日が続きそうですので、みなさん体調崩さないように元気よく練習で体を動かして一緒に頑張っていきましょう

from河合輝

夏休みに向けてやっておきたいこと[レスト日記]

投稿日時:2015/07/02(木) 01:41

こんばんは、ひかるです。

7月のテーマは夏休みに向けてやっておきたいことということで書かせていただきます。
高校を卒業してから早3年、あまり練習にも行けなく動けていないこともあり、どんどん筋肉が落ち脂肪と成り果てました!
そのため、自分がやっていきたいことは筋トレです!笑
どこまで出来るかわかりませんが筋肉をつけて浜クラに貢献できるようにがんばります!!

活動日記 H27.2.27[活動日誌]

投稿日時:2015/02/27(金) 22:31

こんばんわ河合輝です。

今日の練習は風が強く寒くてとっても大変でした!最初は2対2で段々と人が集まり4対3までをピラとポストの確認をしながら行いました(^^)

人があまりいなくてちょっと寂しい練習でしたので皆さん時間を作って練習に参加ください。よろしくお願いします!!!

バレンタインの思い出[レスト日記]

投稿日時:2015/02/06(金) 23:52

こんばんわ!輝です。

今月のテーマバレンタインの思い出ですが特筆するような思い出は申し訳ないですがありません笑

僕は早く彼女をつくって毎年もらえるような幸せな男になりたいですね!

短い文でしたが皆さんおやすみなさい!
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30