大きくする 標準 小さくする

ブログ 小泉 智彦さんが書いた記事

次へ>>

2月8日 日[レスト日記]

 written by 小泉 智彦投稿日時:2015/02/09(月) 23:46

こんばんわ!
小泉です!

今月のテーマが《バレンタイン》ということで……

まぁ僕は彼女いなくなってしまったので今年は沢山の人からもらえると嬉しいなと思います!

思い出としては小、中学校のとき14日に誕生日も近いことからチョコなど沢山もらえて授業中や授業を抜け出してしまった時食べていたら先生に激怒されたことがほろ苦い様な甘い思い出です。

チョコなど募集中です!笑

11月5日好きなスポーツ選手[レスト日記]

 written by 小泉 智彦投稿日時:2014/11/06(木) 07:29


こんにちは小泉です!

お題が「好きなスポーツ選手」ということで自分は、プロラグビー選手の秦一平選手が好きであり目標としています!
秦選手は現在、NTTドコモレッドハリケーンズに所属しておりポジションはSHなのですが何と身長が152cmとTLでは1番小さいと思います!
その小ささでゲームを引っ張ってることもすごいのですが秦選手のタックルは、でかい選手に負けを取らないくらい鋭く小さな巨人と言える選手だと思います!
ぜひ、TLの試合を見る時は秦選手にも注目してもらえると嬉しいです!

自分は秦選手より2cm高いだけでほぼ同じ位の身長なのでポジションは違いますが秦選手の様に鋭いタックルが出来る様にがんばっていきたいと思います!

7月25日[レスト日記]

 written by 小泉 智彦投稿日時:2014/07/25(金) 23:47


こんばんわ!
小泉です!

最近は、自校や大学のテスト等で中々練習に行けないのですが何とかして練習に参加していきたいと思います!
そして、ついに明日卒検なので一発で合格したいと思います!

暑い日が続くので皆さん体調には気をつけてください!

2月5日水曜日練習[活動日誌]

 written by 小泉 智彦投稿日時:2014/02/06(木) 00:47

こんばんわ。
初めてブログを書く小泉です。
緊張と不安でいっぱいです。

今日の練習は、授業のため途中からの参加になってしまいましたが、少ない人数で内容の濃い練習ができたと思います。

これからも、大人の方達に負けずに頑張りたいと思います。

そしてチーム全員、良い雰囲気で試合に勝っていきたいです。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31