大きくする 標準 小さくする

ブログ 野嶋 洋平さんが書いた記事

(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 野嶋 洋平投稿日時:2015/03/18(水) 22:14


こんばんは。

高校時代の思い出はやっぱり部活です。
高校時代は部活漬けの毎日でした。
ラグビー部に入部していろいろなことがありましたが、最高の仲間に巡り会えたと思います。

高校時代の自分にはラグビーをもっと考えてやれと言いたいです。


iPhoneから送信

浜松クラブの野嶋です。[レスト日記]

 written by 野嶋 洋平投稿日時:2013/08/10(土) 18:34

昨日は僕は行けなかったですが、飲み会でした。浜クラもお盆休みでちょうど仕事も今日から9連休になります。
何年か前、川で事故をおこしてしまって新聞とかニュースに取り上げられてしまったので、気をつけて過ごして休み空けの練習に臨みたいと思います。

iPhoneから送信 

6月12日[活動日誌]

 written by 野嶋 洋平投稿日時:2013/06/12(水) 23:03

 

浜クラの野嶋です。

今日はフィットネス中心のメニューでした。
ディフェンス練習では疲れている時のピラ、ポストがあまくなっていたのでもっとコミュニケーションを取ってやっていきます。
僕自身も仕事が今月から毎週水曜日が早帰りの日になったのでどんどん参加していきます。
 


3月31日練習[活動日誌]

 written by 野嶋 洋平投稿日時:2013/03/31(日) 18:36

今日のブログ当番の野嶋です。
今日は天候が悪かったですが、たくさんのメンバーが集まってぃぃ練習ができました。
コンタクト練習の時は激しいタックルやオーバーもありました。
大会3週間前ということでみんな気持ちが入っていました。
僕はあまり練習に参加できていないけど、4月からなるべく途中からでも行けるように努めていきます。
 

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30