大きくする 標準 小さくする

ブログ 藤宮 一平さんが書いた記事

おすすめの店 10月31日[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2014/11/01(土) 12:18

10月ブログテーマ、おすすめの店ラストを飾る藤宮です。

最近めっきり幽霊部員の自分がおすすめするのは、掛川駅から近くのラーメン屋さん「十八番」
汚なトラン風のカウンターのみの昔っからのラーメン屋です。

そこの「もやしラーメン」
あんかけラーメンですが、あっさりしていて空腹時も泥酔時もいけちゃう感じです。
家族経営なのでカウンター内で内紛が勃発することもしばしば…

肌寒くなってきましたが、ラーメン食べてあったまりましょー!!

10月11日[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2013/10/13(日) 06:32

おれは東京生まれ、ヒップホップ育ちー
ホームで寝てる奴はだいたい友達ぃー
でおなじみ、一平です。

ここ数日鼻血が止まりません。
誰かいいお店を、いや病院紹介してください。
ひとまずムラムラを鎮めるために焼肉食べました。

今日の愛和クラブ戦、自分仕事で行けませんが、みなさんがんばってください。


(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2013/08/22(木) 18:39

昨日は仕事で練習に参加できなかったので、6kgのウエイトでアームカール。
筋肉にアイソメトリックで刺激を与えつつ、愛を深めマッスル。

まだまだ暑い日が続きます、ビールで水分補給をしながらがんばりましょー

(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2013/06/20(木) 00:40

私事ではございますが、6月9日に第一子となる女の子が生まれました。


てなわけで、今日の練習は雨で中止。
コンフェデ・イタリア戦でイメトレといきたいと思います。
熱き大和魂注入します。

(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 藤宮 一平投稿日時:2013/03/27(水) 22:00

今年から新加入の遅れてきたオールドルーキーの一平です。

今日は義理の兄の結婚式だったため、練習に参加できませんでしたー

みなさんの足を引っぱらないよう、がんばっていきたいと思います、よろしくお願いします。

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30