大きくする 標準 小さくする

ブログ 西 嶺太さんが書いた記事

次へ>>

今までの人生でついた最大の嘘[活動日誌]

 written by 西 嶺太投稿日時:2015/04/05(日) 19:45

お久しぶりです。浜松No.1ピュアボーイの西です。
本日は「今までの人生でついた最大の嘘」について、ブログ投稿させていただきます。

とはゆーものの。
冒頭申し上げた通り、私はピュアにおいては市内に敵なし。
であるからにして、嘘などついたこともございません。
ゆえにこのテーマにおいて私が申し上げる事は一切ございません。
とはゆーものの、せっかくの機会ですので、
私の友人M君の話をしたいと思います。

彼はその容姿と巧みなトークで、よく女性から「連絡先教えてください」とか「彼女いますか?」とかよく聞かれます。
その度に彼はどんな状況下においても「教えるよー♪」や「彼女いないよー♪」と言います。
ですが周りの人には「すいません...彼女いるので...」と回答していると言い張るのです。
そうです皆さん。彼は嘘をつき続けています。
最大とか最小とか関係ありません。
彼こそ嘘の根元なのです。
他にも話はあります。それはですね...
はぃ?M君て誰?4/3に投稿してる人??
い、いやいやいやいや、
そそそそそそその人では、あああありまままませんよよよよょ!!
まままままさかねねねね!!
え?いま人生において最大の嘘ついたんじゃないか?
ま、まさか、私はピュアです。
う、嘘などつきません。

では今からオバマと会食があるので、これで失礼します。
皆さん、嘘はついちゃだめですよ?
お兄さんと約束だ。

(タイトルなし)[レスト日記]

 written by 西 嶺太投稿日時:2014/09/14(日) 13:53

こんにちは!U29清純派日本代表の西です!

さてさて早速本日の練習ですが、10名が集まってディフェンスの練習からのユニット練習でした。 暑さにも負けず、若さの力(もちろん自分も含む)で皆元気よく練習に取り組めました。最近はニューフェイスも増え、また新たな盛り上がりをみせており、今後の進展がとても楽しみです(年長者が言ってるっぽく聞こえますが、自分はまだピチピチの現役です。)

以上!いまだ20代前半によくみられる西からでした♪

7月6日( 日)レスト[レスト日記]

 written by 西 嶺太投稿日時:2014/07/07(月) 12:08

西でございます。

こちら2ヶ月前に生誕したマイサンです。未来のジャパンに育てようと心に決めてからはや2ヶ月。父の期待に応えるようにブクブクとデブのセンスを発揮しだしました。息子よ、最強のNo.3を目指すがよい。そしてメタボリックとの死闘を制せ。その先にはきっと輝かしい未来がある。

さーて、次回の浜クラさんはー、

・水と油、台風と田中
・田中、BBQで着火材
・軽油、レギュラー、ハイオク、タナカ

の、3本でお送りします。

10月9日[活動日誌]

 written by 西 嶺太投稿日時:2013/10/11(金) 10:08

こんばんは!毎度お馴染み浜松を幸福で満ち溢れかえらせる男、西であります!

本日はとてもすごしやすい気温で、大変ラグビー日和だったと言えるでしょう!
自分、途中参加だったのでメニューが曖昧ですが、
・タッチフット(多分やってる…)
・2対2(こっから参加!)
・3対2対1
・AD(15人)
・FWBK
・キックオフ&チェイス
でした!人数も多く、とても内容の濃い練習ができたと思います。この練習の質を維持or向上し、シーズンを終われたらと思います。
そしてなーんと!本日、新たな仲間が増えました!写真の左側、新マネージャーのかなちゃんです!明るく元気でこのチームにピッタリの女の子です!そして、へんてこりんなこのクラブチームを支えてくれると豪語されてます!笑。何卒、宜しくお願いします!!この流れにのって、もっと仲間が増えていけば嬉しいですね!!

以上、浜松より西でした!
いっぺいさーん!お返ししまーす!!

8月28日練習[活動日誌]

 written by 西 嶺太投稿日時:2013/08/28(水) 22:37

こんばんは!浜松に幸せと幸福をもたらす男、西です!!

本日の練習参加者は、森島さん、田島はん、ごんぞうさん、健策さん、水江C、西、野嶋、田中、大亮、中原でした!ボチボチの人数でコンタクトもまじえながらの練習でしたが、みんなしっかり体をあてて走れたと思います!!この調子でリーグ戦にいい感じで突入し、しっかり白星とっていきますので、応援よろしくお願いします!!

まだまだ暑いのか涼しいのかわからない季節が続きそーですが、お体に気ーつけてやっていきましょう!!

写真は水江Cの強烈なオナラです。半径10m内にいる人に被害を与えます。この現象は浜松クラブの10mサークルオフサイドと言われています。本日は風が少しあったので、風下向きにノット20mバックでした。
そんなちょっと臭めの楽しいクラブチームです!!笑。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30