大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/7

次へ>>

夏休みまでにやっておきたいこと[レスト日記]

 written by 岩下 佳代投稿日時:2015/07/31(金) 19:26

こんばんは!
本日のブログ担当、佳代です。


夏休みまでにやっておきたいこと…
洗車、家の片付け、休み期間中思いっきり遊べるように今のうちに済ませておきたいことはたくさん有ります。
山のようにあります。。。
うぐぐ。


と言っても、実はまだ夏休みのスケジュールが決まっていません。
花火大会やかき氷屋さん巡り、避暑地へのドライブなど、やりたいことをリストアップして早く決めなくては!!!


皆さんもステキな夏をお過ごしくださいませ。

夏休みまでにやっておきたいこと[レスト日記]

 written by 上杉 信全投稿日時:2015/07/30(木) 07:00

おはようございます。
今回のblog担当の藤井です。

今回のテーマ『夏休みまでにやっておきたいこと』ですが、本やDVD、スイーツ等の家でのんびりできる品々を揃えておくことです(笑)
基本的に人混みが嫌いなので、連休中は専らインドアで過ごすと決めています。
普段、仕事に追われる毎日なので、仕事の事を忘れてゆっくりのんびりしたいですね!

7/29(水)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2015/07/29(水) 23:07

こんばんわ!川見です!!
本日の練習、最初は浜名湖ラグビースクールの方々と合同練習でタッチフットをしました!
その後、ハマクラメンツで3対4、3対対5をやった後に水江塾でダッシュを40本やりました!
本日は雨上がりだったので湿気が凄く皆、汗びちゃびちゃになりました(笑)

7月24日[活動日誌]

 written by 佐々木 健策投稿日時:2015/07/25(土) 20:56

1対1、2対2、3対3、フィットネストレーニングって感じの練習でした。
前半のボールを使った練習でも、ゲームフィットネスを意識して締まった練習ができたと思います。
最後はダッシュ33本、鬼監督の元、みんな元気に走り切りました。本数言ってくれないから僕は最初20本ぐらいのつもりだったんですが。。

暑い日が続きますが、リーグ戦に向けて今のうちに体を追い込みましょう!



夏休みに向けてやっておきたいこと[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2015/07/22(水) 23:23

本日の担当は、森島です。
「夏休みに向けて・・・」との事ですが、特に意識をしていません。

あえて挙げるとすれば、梅雨も明けたので、自転車通勤を増やし
体力が落ちない様にしていきたいと
考えています。

次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2015年7月

<<前月翌月>>
2015/07/31(金) 19:26
夏休みまでにやっておきたいこと
2015/07/30(木) 07:00
夏休みまでにやっておきたいこと
2015/07/29(水) 23:07
7/29(水)
2015/07/25(土) 20:56
7月24日
2015/07/22(水) 23:23
夏休みに向けてやっておきたいこと
2015/07/15(水) 23:43
7月15日(水)
2015/07/13(月) 11:51
7月10日(金)
2015/07/10(金) 23:34
夏休みにやっておきたいこと
2015/07/04(土) 21:06
夏休みまでにやっておきたいこと
2015/07/04(土) 05:48
7月3日金曜日
2015/07/02(木) 01:41
夏休みに向けてやっておきたいこと
2015/07/01(水) 22:36
7/1(水)

ブログ最新記事

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31