大きくする 標準 小さくする

ブログ 水江 雄飛さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

7/20(水)練習[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2016/07/20(水) 23:30

こんばんは、小松です。

本日は浜名湖RSとタッチフットを行い、そのと3対2、3対3、3対4(フィットネス)、シャトルランをしました。

暑い中で練習に参加している人ががんばっている中で
なかなか練習に参加できない人も時間を作って少しでもいいので
練習に参加しましょう!!

もう秋の大会の日程が出てるのでみんな
予定をあけて試合に臨みましょう!!

代筆:水江

好きなアイス[レスト日記]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2016/07/01(金) 22:29

監督の水江です。
ぼくはアイスが大好きです。
浜松アイス親善大使も行っていますので
銘柄をだして好きということができないため
サーティワンについてかきます。

よくあのお店に行くと女の子はポッピンなんちゃらとか
なにその色というアイスを食べていますが
ぼくはチャレンジザトリプルでも
抹茶・バニラ・チョコを食べます。

この王道3つにこだわりがない店は閉店ガラガラです。




でたっ!!

6月22日練習[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2016/06/22(水) 23:15

監督の水江です。

本日は雨ということもありウエイトトレーニングを行いました。
自分を追い込めない人は、モテないと思います。

もう夏は始まっています。
夏男2016

理想のお嫁さん♡[レスト日記]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2016/06/15(水) 13:45

こんにちは、稲村です。

自分が求める理想のお嫁さんは
どこに行ってたの?
何してたの?
など、いちいち聞いてこないこない嫁がいいです。
あと、オムライスのたまごが綺麗に
仕上げることができる人が理想です。




代筆:水江

理想のお嫁さん♡[レスト日記]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2016/06/08(水) 10:38

ぼくの理想のお嫁さんは
いつも笑顔でノリのいい人がいいです。
きれい好きすぎず、適度な人がいいです。
顔はもちろん美人です。
ここ一番大事です。

ぼくはま平愛梨をあきらめてはいません。
アモーレ♡
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31