大きくする 標準 小さくする

ブログ 鈴木 遼太郎さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

好きなスポーツ選手[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/11/29(土) 20:14

こんばんは片岡です。

好きなスポーツ選手についてですが、
ラグビー選手だとNECにいたグレン・マーシュですね。
ラグビーを始めた当初、凄い選手がいると思い
とても印象的でした。

あとはクリロナですね(笑)
とにかくカッコいいですね♪
性格もイケメンです(笑)

他にはジャイアンツの澤村ですね。
彼のトレーニングに対する情熱は
見習わなければなりません。

僕の好きなスポーツ選手は以上になります。
入れ替え戦に向けて頑張りましょう\(^o^)/

好きなスポーツ選手[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/11/27(木) 07:33

おはようございます。

ごんぞうです。

先日のぎふ清流戦では、残念な結果でした。
課題を克服して入れ替え戦に向けて気持ちを上げて行きましょう!

今回は、私の好きなスポーツ選手ですが、
元オールブラックスのジョナ・ロムー選手です。

高校の時、ロムー選手を見たときの衝撃を今でも覚えています。

身長190㎝を超え、体重も120㎏位の体格で
100mを
10秒台で走れる身体能力と相手選手をなぎ倒していくプレー、
個性的な大五郎カットが好きでした。
(サッカーのロナウドより先にやってましたね)

今は現役を引退してしまいましたが、
今後もなかなか出てこない選手と思いますね。

12月14日の入れ替え戦に向けて、
頑張って行きましょう!
 

11/12水曜日練習[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/11/12(水) 23:12

こんばんは。

今年、浜クラに入った小松です。

今日の練習はタッチフットの後、今シーズン課題のラインアウトの練習を行いました。

アタックでは相手の居ないところを確実に判断し、ディフェンスでは相手に簡単に取らせないためにどうしたらいいか考えながら練習をしました。

今週の愛知教員戦ではセットピースで圧倒して初勝利目指して頑張りましょう! 

11/2(日)練習[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/11/02(日) 13:43



久々にスパイクを履いて靴擦れで途中で練習を辞めたレンジャーです。
前日の雨でグラウンドコンディションが良くない中10人程集まり練習をしました。
2対2 3対3 FWはスクラム等の練習をやりました。
俺も久々に身体を動かしたいと気まぐれで参加しましたがやはり付いて行けずf^_^;
皆さんもお忙しいとは思いますが、なるべく参加してもらいチームを盛り上げて行きましょう。

9/21(日)[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/09/21(日) 22:01

どーもです。

次節に向け順調な調整がすすんでいるとおもいます。

第2節まであと2週間最近の海浜メインGはサッカーばっかりやっておりますが、来週からラグビー使用にグランドが変わります。

9/28は静岡クラブさんとの合同練習!
今春季の静岡県を制覇したクラブです。
大いに胸を貸してもらいましょう!!

そして、10月の試合ラッシュにそなえて・・・・・・・・・・・・・・・・・ZIP♪




 
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30