大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/5

<<前へ

5月17日(金)[レスト日記]

 written by 佐々木 健策投稿日時:2013/05/18(土) 11:59

けんさくです。
最近バタバタしてましてなかなか練習に行けなくてすいません。
さて、私は相撲が好きでたまに見たりするんですが、相撲は単純そうに見えて非常に奥が深い!そして、あの激しい立会いや土俵際の粘り、前に出る姿勢などはラグビーに通じるところも多くあると感じています。
私も日馬富士のように突き刺さるような激しい当たりと、豊響のように前に出る姿勢と、嘉風のような素早い動きと、安美錦のような上手さを身に付け、白鵬のように落ち着いてプレーできるように練習していきます。そして怪我には気を付け、旭天鵬や若の里のように長く現役を続けられるようにがんばります。
ちなみに私は豪栄道がけっこう好きです。

5月15日水曜練習[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2013/05/15(水) 22:29

本日担当の森島です。
浜大グランドで練習を行いました。
参加者 15名 と多かったので、充実した練習が出来たと思います。

メニューは以下の通りです。
タッチフット
3対2
臨機のAD
1対1
ラックゲーム
キックチェイス

コンタクト練習も行ったので、体のケアをしっかりやりましょう。

(業務連絡)
備品係からの連絡です。
棚卸しの回答をしていない方は、至急対応をお願いします。

5月12日(日)快晴[レスト日記]

 written by 豊田 直樹投稿日時:2013/05/13(月) 09:58

今日は爽やかないい天気でした。

本日、浜松ラグビークラブの練習には参加できませんでした。

古巣のデンソーラガーにて助っ人で呼ばれたので、刈谷まで出掛けてきました。

キレイな人工芝に、気持ちのいい青空のもと必死に走りました。

筋肉痛です(^_^;)

26日は静岡県決勝です。皆で力を合わせて優勝しましょう。

豊田

5月10日金曜日[レスト日記]

 written by 大谷 悠介投稿日時:2013/05/10(金) 20:14

みなさん、ごきげんよう!
巷ではカリカリ君と呼ばれているゆーすけです。

本日の練習は、雨のため中止になりました。

試合も近いので、残念ではありますが、試合のDVDやスーパーラグビーを見て、イメージトレーニングに励みましょう!!

それではみなさんおやすみなさい!
 

5/8[レスト日記]

 written by 川見 淳史投稿日時:2013/05/08(水) 21:43

こんばんは!!本日ブログ担当の川見です!!

GWも終わっての練習!…と行きたいとこでしたが最近仕事の都合上、行けなくてすいません(T^T)

5月から行ける様に努力したいと思います(;o;)

試合や練習で足手まといになるかもしれませんが宜しくお願いします(T^T)

5/26は磐田クラブ戦!!皆で頑張りましょう(^o^)v
 
<<前へ

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/26(日) 13:36
5/25 磐田クラブ戦 試合終了
2013/05/26(日) 12:55
5/25 磐田クラブ戦 後半
2013/05/26(日) 12:21
5/25 磐田クラブ戦
2013/05/26(日) 11:15
5/25 磐田クラブ
2013/05/26(日) 11:11
5/25 磐田クラブ 2
2013/05/26(日) 11:05
5/25 磐田クラブ戦 ?
2013/05/24(金) 18:09
5月24日金曜日
2013/05/22(水) 23:26
今日の練習
2013/05/22(水) 23:17
今日の練習
2013/05/19(日) 23:25
5月19日
2013/05/18(土) 11:59
5月17日(金)
2013/05/15(水) 22:29
5月15日水曜練習
2013/05/13(月) 09:58
5月12日(日)快晴
2013/05/10(金) 20:14
5月10日金曜日
2013/05/08(水) 21:43
5/8

ブログ最新記事

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31