大きくする 標準 小さくする

ブログ 森島 英晴さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

9月16日金曜日[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/09/17(土) 15:32

今日は、森島です。

本日の練習は5人と少ない中でしたが
2対1
3対1
と、基礎的な練習を行いました。

オフェンス有利な状況でありなが、判断ミスやコール不足でパスが通らない自分のスキルの無さに情けなくなりました⤵⤵⤵

う~ん、ラグビーって難しい・・・

9月9日金曜練習[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/09/10(土) 09:47

今日は、森島です。

グランド予約が取れなかった中で、心良く使わせてくれた野球チームの方々に感謝です。

さて、本日の練習は
2対2
3対3
フォワード近場
の練習を行いました。

声を出し、チームトークをしながら、意思統一をしていきました。
特に近場のプレーは良くなっていると感じます。

東海リーグが始まります。
昨年よりも良い結果が残せるように頑張りましょう!

エイ、エイ、オー‼

好きなアイス[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/07/27(水) 12:24

甘い物大好きな森島です。

親善大使ではないので銘柄で...。
夏は氷系
・ガリガリ君
・シロクマ
・アイスボックス
などなど
冬はクリーム系
・スーバーカップ
・MOW
など
特別な時には
・ハーゲンダッツ
一年通して
・あずきバー

「ゴールドあずきバー」食べてみたーい❗

第2ボタンの行方[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/04/21(木) 09:31

今回テーマ「第2ボタンの行方」と言うことですが、ぶっちゃけ「不燃物で廃却」されてます。

卒業式に、女の子がもらいに来るという都市伝説を聞いたことは有りますが
実際、何も無かったので伝説なんだなーと感じてます。

落ちもない話でした。

バレンタインの思い出[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/02/06(土) 12:32

今回のテーマ「バレンタイン」とは縁が無い森島です。

たいしたエピソードが無いので、親族以外で初めてもらったチョコレートの思い出を書きたいと思います。

中学一年生の時に同級生の女の子にもらいました。
休み時間に、空いている教室に呼ばれて渡されたと記憶しています。
チョコレートは・・・そう、グリコ アーモンドチョコでした。
初な自分は、その後お付き合いをすること無く、もらっただけという落ちも無い思い出です。

みなさんのドラマチックな思い出を期待しています。
(^_^ゞ
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31