大きくする 標準 小さくする

ブログ 片岡 大亮さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

5月20日(水)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2015/05/21(木) 15:05

こんにちは、たいすけです。

新しい仲間が増えました!ますちゃんです。
まさかの同い年です。

仲間が増えてくることはとてもいいことです。

浜松クラブではメンバー、マネージャー
常時募集しております。

興味がある方はぜひぜひ。

4月22日(水)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2015/04/23(木) 21:50

試合お疲れ様でした。 大変悔しい結果となりました。 この、悔しさをバネに 次の試合から頑張って行きたいと思います! その為にもまず練習です! 大勢で出来るよう 皆さんよろしくお願いします\(^o^)/ 金曜は呑み会なので、しっかり騒ぎましょ。 勉強も、して行きましょう。(笑)

3月11日(水)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2015/03/12(木) 16:54


こんにちは、浜クラのたいすけです。
 
今月のテーマであるブレイクダウンの練習を行いました!
基礎基本からしっかり練習してます。
身体も大事だと思ったので
身体作りも頑張らないと。。。

今月、来月と試合があるのでそれに向けて頑張っていきます!
皆様応援お願いします!!

2月15日(日)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2015/02/16(月) 15:46


こんにちは、浜クラのたいすけです。
日曜日は医大さんと綺麗な医大グランドで練習させてもらいました。

大人数で練習でき、大変有意義な時間でした。
ゲーム形式の練習では、意思疎通がうまくはかれず
チームの考え、各々の考えがバラバラでちぐはぐしていました。
そこを上手くまとめていかないと。。。

今後の練習での課題もたくさん見つかったいい機会だったと思います。
来月の練習試合に向けて頑張っていきましょう!

8月31日(日)[活動日誌]

 written by 片岡 大亮投稿日時:2014/08/31(日) 20:22

こんばんは片岡です。

本日はお隣の磐田クラブさんとの合同練習でした。

たくさんの人数でしたので普段あまり出来ていない
合わせなどを中心に行いました!

その中で自分達が出来ている事
また修正していかないといけない事
いろいろ見えてきました。

いよいよ来週から公式戦です。
LUSH&SHAREして皆で勝ちに行きましょう\(^o^)/

応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30