大きくする 標準 小さくする

ブログ 南部 雄太さんが書いた記事

<<前へ

10月4日[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2013/10/04(金) 21:40

南部です。
出張行っていてお久しぶりの練習・・・遅刻いたしました (つェ⊂)


写真は練習ラストの日本国伝統競技相撲!!!!

横綱に勝つべく、試合に勝つべく体重大幅増加計画を実行中!!!
 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ 

5月24日金曜日[レスト日記]

 written by 南部 雄太投稿日時:2013/05/24(金) 18:09

こんにちは南部です(^^)

今日は試合前最後の練習!!!
・・・ですが自分は出張で千葉(泣)(;_;)
会社の独断と偏見で行かなければならなくなりまして・・・

ラグビーがやりたいです(;´д`)
ってことで磐田戦には帰ります!!!!!
みなさん心と体調整えて試合に備えましょう(^-^)/



いつかえるの???

・・・今でしょ(笑)(笑) 

3月6日(水)[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2013/03/06(水) 22:38

こんばんわ南部です♪♪

今日は浜松大学で練習です!!
メニューは
・ タッチフット
・ 2対2
・ 2対3
・ ラインアウトからのAD
・ 最強のロック!!!
・ スクラム

3月入りましたね♪♪
もうちょっとでシーズン入ります(^_^)/

より一層気合入れて練習してきます(*^^*)

9/26[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2012/09/26(水) 15:42

南部ッス(^^ゞ
水曜ってことでナイター練習♪(*^^*)

今日かは浜大生、静大生がたくさん来てくれて楽しく練習出来ました\(^o^)/
ラインDF 内側もっと意識していきましょう(^^ゞ

今期は大型重量ジャンパー誕生の予感!!!



6月27日ピカル曜日[活動日誌]

 written by 南部 雄太投稿日時:2012/06/27(水) 23:35

こんばんは(-.-)
彼女募集中の南部です。

今日は水曜日だけど11人間集まったんでタッチフットとか人数がいてこそ楽しめる練習やりました\(^-^)/

でも最後のフィットネスはヤバイね
(;´д`)
頭に酸素まわらん(・・;)))


あた、今日は新しく矢崎さんが練習に参加してくれました。
今だ浜松に眠っているラガーマンがどんどん出て来てくれるともっと盛り上がるんだけどな~(T ^ T)



写メの人も彼女募集中だって!!
物好きな人は知り合ってみて(^з^)-☆

<<前へ

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30